検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:50,581 hit

59日後には伝えるよ 【四葉環】 ページ19

『環くん……?』

ベランダ、心地よい風が髪を揺らすのを抑えながら、視界に映る彼に声をかけた

「ん、みーちゃん、みんなにはなし、終わったの?」

くるりと振り返って何処か幼気な表情を私に向けた環くん

『終わった__わけじゃないけど、環くんの番だから』

カーディガンの裾を力強く握り締めながら伝えると、先程よりも[よくわからない]といった顔をした

「どゆこと?」

『私なりの決意だから、聞いてくれるかな?』

環くんは頷いた

その様子に、断られるのではないか、という不安を持っていた胸の内は漸くおさまった

『環くんは、大切な人のためなら、

いくらでも強くなれる子だよ』

妹さんのために

壮五さんのために

自分なりに頑張ったはずの環くんは、なんども躓いて、

でもそれ相応に、成長してきたんだ

それを、ちゃんと私は知ってる

「?」

『わたしもね、大切な人のこと、いっつも考えてたんだ、

何してるかな

何考えてるかな

どうでもいいことばっかり

環くんもあるでしょ?』

胸に手をそっと当てて目を閉じる

先で、環くんが頷くのがわかった

「……うん」

『その人のために頑張りたい、っておもっても、失敗しちゃうことだってある

でも

それを大切な人に伝えなきゃ、その人は自分をみてくれない

見つけてくれないんだって、わたし分かったの

だから』




手を差し出す



『頑張ろう、大切な人に、見つけてもらうために』




自然と互いに涙を流していた




「……うん!」









今度はあなたに

見つけてほしい

60日後には伝えるよ 【逢坂壮五】→←58日後には伝えるよ 【和泉三月】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 九条天
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめみく - りく、、いおり、、お前ら可愛いかよ!! (10月3日 10時) (レス) @page33 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - お疲れ様です! 感動した。 この作品と出会えて良かった♪ (2019年8月3日 22時) (レス) id: 94cd216a66 (このIDを非表示/違反報告)
Dream(プロフ) - 愛乃さん» ありがとうございます、今までの自分のこの作品へ込めた気持ち、思いが、皆様に伝わっていただけたのであれば、本当に喜ばしいことです。そんなふうに言って下さり、本当にありがとうございます!これからもこの作品をよろしくお願い致します。 (2019年7月7日 23時) (レス) id: 26a17f6a03 (このIDを非表示/違反報告)
愛乃(プロフ) - 完走お疲れ様でしたっ、ハラハラドキドキして…安定した読後感に物凄く安心して最後まで読むことができました…この作品大好きです!! (2019年7月7日 22時) (レス) id: c13e9f2ebf (このIDを非表示/違反報告)
Dream(プロフ) - エレノアさん» 有り難うございます、あと天オチです!大丈夫です!クライマックスまで全力疾走しますので、天や他のみんなのことを暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。 (2019年3月26日 22時) (レス) id: 26a17f6a03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Dream | 作成日時:2019年2月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。