検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:35,499 hit

セーブデータ5 ページ5

.



「………やっぱり、一言挨拶したほうがよかったかな。」

夜道をぶつぶつと呟きながら宛もなく歩く女が1人。
………はい、私です。半町です。

いつまでもお邪魔してたら悪いなあ、と思って出てきたはいいけど行く宛が無いことを思い出したのが10分前。宿に泊まろうかと思ったけど私のお金がここで使えないことに気づいたのが3分前。
…………………で、今。


「大人しく泊めてもらえばよかったなあ………」

今更遅いけど、とため息をつく。まじでどうしよ。



「行く宛て無いもんなぁ………」

「Aちゃん行く所無いの?」

「そうなんですよ、家が無くてですね」

「じゃあ俺の所に来るかい?」

「気持ちはありがたいですが迷惑だろうしお構いな………く…………」


ここでやっと気づいた。



私は、









_______誰と喋ってるんだ?



「やぁ、Aちゃん?夜道を女の子が1人で歩くなんて鬼に食べてくれ、って言ってるようなものだよ?」

「………っなんで、」

いや、ほんとになんで???なにゆえ???
こんな短いスパンで同じ鬼(しかも上弦)に遭遇とかツイてないとかそういう次元じゃない。どうした私の幸運体質どこ行った。


「私に、何の用ですか。救済とやらなら間に合ってますよ」

「う〜ん、救ってあげたいんだけどねえ」


ちょっと失礼、と一気に距離を縮められる。
唐突だったのとその距離感に体がこわばって、逃げようにも逃げられない。



……え、これ詰みでは?


「”あの方”が興味を持ってるみたいでね。大丈夫、辛かったら俺が食べてあげるから」

「あの、話が全く……」

見えてきませんが、と言い終わる前に口に小瓶を突っ込まれる。
口に流れ込んできた”何か”を、思いっきり飲み込んでしまった。





____やべ、なんだ今の。


「………、何を、飲ませたんですか」

「ん?これかい?









.









_________あの方の血だよ」



ジュナン クエスト1 「鬼への誘い」 ▼



クエストを 受諾 しました ▼

セーブデータ6→←セーブデータ4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 二次創作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ecarlate(プロフ) - えぇ好きィ…(唐突) 更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2019年12月15日 14時) (レス) id: 8f9b1077f6 (このIDを非表示/違反報告)
野菜炒め(プロフ) - アカネさん» うわーっほんとだ!ご指摘ありがとうございます…!次回更新時に一緒に訂正させていただきます………応援ありがとうございます(^^ (2019年12月14日 23時) (レス) id: f6d4b4f393 (このIDを非表示/違反報告)
アカネ(プロフ) - 難易度ハード良いですね…!最後の所なのですが、童磨が無惨のいない所で名を呼んでしまったら呪いが発動してしまうのでは……?? 更新頑張って下さい(^^)! (2019年12月12日 14時) (レス) id: eb117a410a (このIDを非表示/違反報告)
小梅 - んんwww最高ッ!!好みすぎてやばいですw更新頑張ってください! (2019年11月24日 20時) (レス) id: 309e6a70eb (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 初っぱなから最推しが出てきて内心興奮してました←ハードモードって…笑セーブができないってハードどころじゃないですよ()頑張れ!半町ちゃん…!コソッ (2019年11月15日 22時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野菜炒め | 作成日時:2019年11月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。