検索窓
今日:23 hit、昨日:35 hit、合計:18,880 hit

監視カメラ ページ13

※中身は適当です

@i_am_me
どうもお久しぶりです。Aです。監視カメラって何が映るか分かりませんよね。
youtu.be_
────────────────────────

"英語担当▶︎A、ヒラ"
"🐈‍⬛「俺なら監視カメラ越しじゃなくてすぐそこに向かう」A「キモ」🐈‍⬛「ガチトーンやめて泣くよ?」"
"キモさんがキヨち悪くて最高だった"
"実況部屋で撮ってるんだよね?Aはどこに座ってるんだとふと思ったけど思い返せば自分から椅子になる男いたわ"
"🐈‍⬛「椅子ねぇの?じゃあ俺がなる!」◀︎いつかのぷよテト"
"フジに全部ポイント取られるA「フジの事嫌いになりそう」"
"ここで分かるAとキヨの想いの差🐈‍⬛▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎◀︎A"






🐈‍⬛「spectator」


🗻「何今日声かっこいいじゃん」


「ダンディー」


🐈‍⬛「今日声かっこいいって?やめろよお前」


🗻「www」


🍩「かっこいいに全振りして全然面白くない」


🐈‍⬛「ごめんこーすけ。俺今日かっこいいだけだわ」


🍩「www」


「大塚明○さんみたい」


🐈‍⬛「Aちゃぁん」


「いやだいぶねっとりしてんな。なんかやだ」


🌱「早く始めよ〜」


「ラーヒー…w」





「あ、窓開いてる」


🌱「開閉かな?」


🗻「おっけ」


­­--異常修正完了­­--


🗻「よしよしよしこれ俺ね」


「なんでよ」


🗻「ボタンは俺だからねAちゃん」


「私今だけフジの事嫌いになりそう」


🗻「ねええ😭」




🍩「血っ!!!!!」


「早っw w w」


🐈‍⬛「早かったな今の。ラーヒー負けたね」


🌱「頑張ったんだけどな」


­­--­­異常修正完了­­--­­


🗻「これはこーすけのポイントだからあげる」


「はぁ?私のは?」


🗻「やめてぇ!」


🐈‍⬛「どうどう落ち着きなさいよ」


「ぐえっ」




「今日隣にずっと大○明夫さんがいた」


🐈‍⬛「僕のこと好きだねえ」


「やっぱりなんかねっっっとりしてんだよなあ」


🗻「すけべだな…」小声


「フジ、それマイクのってるから」


🗻「え」


🐈‍⬛「ちなみに俺はAの家に監視カメラをしかけたらカメラ越しじゃなくて直接そこに向かう」


「キモ。犯罪だよ」


🐈‍⬛「ガチトーンやめて泣くよ?」



エンドカード【もう私の家に🐈‍⬛は通しません】

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最俺 , TOP4   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのん - 占ツクの作品の中で個人的に1番好きです!!更新待ってます!! (1月7日 7時) (レス) @page12 id: 2fc36c993b (このIDを非表示/違反報告)
とわ(プロフ) - あのあの!まっっっじでこの作品めちゃんこ好きすぎて笑これからも更新頑張ってください!次回も見ます👀! (12月18日 22時) (レス) @page12 id: f3eba2f36f (このIDを非表示/違反報告)
アマネム(プロフ) - yit高梨アヤメ@新垢さん» ご指摘ありがとうございます^_^; (8月25日 12時) (レス) id: 162bdb4770 (このIDを非表示/違反報告)
yit高梨アヤメ@新垢(プロフ) - 失礼します、オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (8月25日 11時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマネム | 作成日時:2023年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。