検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:18,891 hit

2 ページ12

"もはやAを召喚"

「ちょっとまってて………A〜?」

「何ー?」

「これだったらどっちがいい?」

「んー、こっち」

「OK分かった」

「──あれ、実況撮ってた?」

「うん」

「カァ───!呼ぶなって言ったでしょうが!!」

「あ帰った。──よし、Aが選んだ方で──ハァ?!!何だよ死んだじゃん!!!Aー!!!!」

「何もう?わざわざ呼びに来て」

「Aに選んでもらった方で進んだら死んだ」

「私のせいにするなー!!」



"クリスマス実写がおぬぬめ"

Aとヒラが布巾を取りに席を外した時

🐈‍⬛「さっき俺とAでケーキ買いに行ったじゃん」

🗻「うん」

🐈‍⬛「──ご夫婦ですか?って」

🍩「お前顔すごいでろでろだよ」

🐈‍⬛「すごい嬉しかった」

🍩「(笑)」

🗻「良かったじゃん」

「布巾持ってきたよー」

🌱「ふきふき」

キヨさんはいつも床に座ってご飯を食べるので話す時はAさんの足に体を預けたり膝に肘をかけて話したりしてます。

「どうしたの?ご飯美味しかった?ニッコニコじゃん」

🐈‍⬛「なんまら美味かった」

「よかったね☺️」

🐈‍⬛「ここで俺からAにもクリスマスプレゼントが」

「ええ!マジィ?」

🍩「お?なになに?」

🗻「俺らには?」

🌱「Aちゃんいいな〜」

🐈‍⬛「­­──聖夜の夜に俺のクリスマスツリー」

「皆さん良いお年を〜!」

🗻「さよーならー!」

🍩「最悪だよ」

🌱「最低!」

🐈‍⬛「おい最後までい」エンドカード!

監視カメラ→←切り抜き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最俺 , TOP4   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのん - 占ツクの作品の中で個人的に1番好きです!!更新待ってます!! (1月7日 7時) (レス) @page12 id: 2fc36c993b (このIDを非表示/違反報告)
とわ(プロフ) - あのあの!まっっっじでこの作品めちゃんこ好きすぎて笑これからも更新頑張ってください!次回も見ます👀! (12月18日 22時) (レス) @page12 id: f3eba2f36f (このIDを非表示/違反報告)
アマネム(プロフ) - yit高梨アヤメ@新垢さん» ご指摘ありがとうございます^_^; (8月25日 12時) (レス) id: 162bdb4770 (このIDを非表示/違反報告)
yit高梨アヤメ@新垢(プロフ) - 失礼します、オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (8月25日 11時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマネム | 作成日時:2023年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。