検索窓
今日:85 hit、昨日:253 hit、合計:22,398 hit

6 ページ39

その言葉にぺかーっと笑うAと炭治郎。


「玄弥かっこいいー!なるほど!!わかった!!」


炭「俺と禰豆子とAが全力で援護する!四人で頑張ろう!!」


玄「……」


炭「五体めがいるはずなんだ!探すから時間を稼いでくれ!」


戸惑いが隠せない玄弥は


玄「Aはともかく、お前の魂胆は分かってるぞ!そうやって油断させ…」


炭治郎は曇りなき眼で玄弥を見つめる。


玄「………」


その瞬間、ドォンと雷が落ちる。


炭(もう怒り鬼が復活した!急げ!)


「炭治郎ォ!!玄弥ァ!!ここは任せて!!!二人は鬼探しを!!」


Aと禰豆子が鬼の方へ向かい攻撃を仕掛ける。


「禰豆子!」


禰「ムー!」


炭「A……!(二人が時間を稼いでくれている!きっともうすぐ残りの三体も復活してしまう!)」


炭治郎は意識を集中させる。


炭(団扇の鬼が風を使ったおかげで硫黄の匂いが飛んでる!)


匂いを捉えた先は森の中


「大丈夫じゃ儂は見つからぬ大丈夫じゃ…悪い奴らは喜怒哀楽が倒してくれる…!」


炭「(いた!!見つけた!!)玄弥──!!北東に真っ直ぐだ!!五体めは低い位置に身を隠してる!!」


玄(北東!)



五体めとのかくれんぼ。

果たして勝つのは人間か、それとも鬼か。




次回「刀鍛冶の里〜後編〜」



­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--
【大正コソコソ話】
Aが聞いたのは女性の声だけですが、炭治郎にも同じセリフを話す女性の姿が頭を過りました。
その女性の瞳は、澄んだ青色をしていました(アニメ版参考)

刀鍛冶の里~後編~→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワト - 続きも楽しみにしています! (1月8日 15時) (レス) @page39 id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマネム | 作成日時:2023年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。