検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:64,937 hit

ページ8

・NM



Aヒョンは、何しても怒らない。

マンネたちがふざけてポカポカ殴ったり、体重載せたり……行為を迫っても、全部受け入れる。

俺たちを受け止めて、抱擁してくれる。

Aヒョンは、七人のうち誰かちゃんと選んでって言えば、選んでくれるのだろうか。


NM「……。」


俺たちはそれを望まない。

Aヒョンは?

まだ、愛ってなにか分からない?

薄々気づいてるんじゃないの。

俺たちを愛してくれているんじゃないの。

なんて。


『……っ、い"、たっ、』

NM「……」

『や、まて、いたいっ、』

NM「……!ごめん、!」


ぼーっと、Aヒョンのナカを解していると、バシバシと手を叩かれた。

慌てて引き抜く。


『っうぁ、!』

NM「……!」


今、


『ちが、』

NM「もっかい、もう1回指入れていい?」

『……ん、』


脚を広げて俺の指を受け入れるAヒョン。

今度は慎重に。

唾液も、足しとこう。

たらりと自分の唾をヒョンのに垂らすとビクリと腰が浮いた。

グチグチと音が鳴って、ヒョンの吐息が荒くなっていく。

くにっとナカで指を曲げる。


『……っあ、!』

NM「Aヒョン、きもちいい?」

『う、……ん、』


顔を赤くして、頷くAヒョン。

……かわいすぎる。

今まで、かっこいいが八割くらいを占めてたのに。

急に、可愛い。

もっと、その顔みたい。


『あ!や、やさしく、しろよ……おまえ、ガサツなんだか、ら……っ、ぁ、』

NM「……はい!」


大丈夫。

慎重に、じっくり解して……


『ふ、ぅ、……っ!ん、まえも、さわって、』

NM「はい、」


Aヒョンがいいようにしなくちゃ。

いつも自分がやるくらい、きゅっ、と上下に扱く。


『あ"っ、ぅ、つよ、すぎ……っ、』

NM「でも、きもちよさそうですよ、」

『はぁ"っ、ぁ、あ……!』


既に後ろはグチョグチョになってるけど……俺のはいるか分かんないし、まだ、ほぐそう。


『も、ぁ、いきそ……っ、』

NM「え……もう?」

『ばか、いつまで、ぅ、ぁ、ほぐしてん、だよ……っ、!』


時計を見る。

あ。

もう1時間も経ってる。


『もぅ、ここの、かんかく、ない……、』


まじ……ですか。

俺が今触ってる入口に手を当てても反応しない。

脚、ガクガク震えっぱなしだけど……これ、大丈夫なのかな。


もう、いれていいかな……


ズボンも全部脱いで、Aヒョンのにあてがう。

ほんとに感覚ないんだ、反応ゼロ。


NM「……。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1131人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる(プロフ) - これってもう完結ですか?面白いので続き希望です!! (2022年2月6日 5時) (レス) @page10 id: 9e364302d4 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - めっちゃくちゃ面白い!!ただ…リムが好きすぎて…笑 また絡みがみたい笑 なんなら抱いてt…((殴 (2021年8月10日 3時) (レス) id: f6f17d820f (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - アザラシさんのお話いつも読ませていただいてます!リクエストなんですがジョングクがめっちゃ攻められる話が読んでみたいです! (2021年6月5日 1時) (レス) id: cc1dbe6617 (このIDを非表示/違反報告)
いーすと - ああああああ!!!!!ありがとうございますうううああ!!!!!ナムジュニいけめそぉぉぉ!!!…取り乱しました。3の方でリクエストさせていただいたいーすとです。めっっっっちゃよかったです。悶えました。アザラシさん愛してます()これからも読み続けます!! (2021年6月4日 18時) (レス) id: d0808a1f7a (このIDを非表示/違反報告)
愛嬌(プロフ) - お話楽しく読ませて頂いてます。リクエストお願いします^_^ユンギとの甘々イチャイチャが読みたいです(^^) (2021年5月30日 22時) (レス) id: dff3957b28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アザラシ | 作成日時:2021年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。