検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:64,938 hit

お願い ページ6

・A



ずっと視線を感じる。


『……。』

NM「……!」


目を合わせると、ぎこちなく逸らされる。

一体なんなんだ?


『ジミナ。』

JM「なあに?」

『ナムジュナがおかしいから様子見てきて。』

JM「え?」

『目合ったと思ったら逸らされる。』

JM「あー……わかったよ。」


さっきまで目がキラキラしてたのに面倒くさそうな顔をしながらナムジュナの方に行くジミナ。

なにやら耳打ちをしたあと涼し気な顔で帰ってきた。


『なんだったんだ?』

JM「気にしないで!恋煩いだから。」

『……。』


恋煩い……。

それって……


まあいいや。

なにか深刻な悩みでもあるのかと思ってたけど良かった。


JM「ナムジュニヒョンが恋愛なんて珍しいな。てか僕聞いたことないかも。」

『へぇ。』

JM「もしかして……チェリーだったりして。」


んなわけ。

お前たちは世界で活躍するスーパーアイドルだろ。

色んな人が寄ってきて色んな人を抱いてるはずだ。


JM「もう僕はAヒョンだけでいいけどね!」


今のは聞かなかったことにして。

とにかくまあ、今日はもう家に帰るだけだし退勤しよう。


NM「Aヒョン……!」

『お。』


やっと話しかけてきたか。

ナムジュナも退勤するのだろうか。

荷物もってるしそうか。


『送ろうか?』

NM「……!」


頭を振って頷くナムジュナ。

うん、可愛い。

ナムジュナはメンバーの中で唯一車を持っていない。

そそっかしいから事故しそうで怖いんだと。

正しい判断だとおもう。


後部座席でも助手席でも、どっちでも良かったけどなんか助手席に乗りたそうにしてたので乗せてあげる。

車を発進させると、ちらちらとまた視線を感じた。


『仕事中もずっと見てきたな。』

NM「えっ、」

『バレバレだったぞ。』


ばれてたのか、なんて小さい声も狭い車内にいるから聞こえてるぞ。


NM「あの……相談に乗っていただけないでしょうか。」

『なんだよ、改まって。』

NM「お願いします。」

『……まあいいけど。とりあえずお前の家向かうぞ。』

NM「うん。」


なんだよ……。

やっぱジミナにも言えなかった思い詰めた事情でもあるんじゃないか。

余計心配になってきた。


ナムジュナの無駄に広い家に着く。

メンバーを車で家に送迎したことなんていくらでもあるけど、入るのは初めてだ。

ちらりと台所のシンクに目をやる。

割れたグラスが乱雑に置かれていて、他は殺風景だからなんか怖くなった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1131人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる(プロフ) - これってもう完結ですか?面白いので続き希望です!! (2022年2月6日 5時) (レス) @page10 id: 9e364302d4 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - めっちゃくちゃ面白い!!ただ…リムが好きすぎて…笑 また絡みがみたい笑 なんなら抱いてt…((殴 (2021年8月10日 3時) (レス) id: f6f17d820f (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - アザラシさんのお話いつも読ませていただいてます!リクエストなんですがジョングクがめっちゃ攻められる話が読んでみたいです! (2021年6月5日 1時) (レス) id: cc1dbe6617 (このIDを非表示/違反報告)
いーすと - ああああああ!!!!!ありがとうございますうううああ!!!!!ナムジュニいけめそぉぉぉ!!!…取り乱しました。3の方でリクエストさせていただいたいーすとです。めっっっっちゃよかったです。悶えました。アザラシさん愛してます()これからも読み続けます!! (2021年6月4日 18時) (レス) id: d0808a1f7a (このIDを非表示/違反報告)
愛嬌(プロフ) - お話楽しく読ませて頂いてます。リクエストお願いします^_^ユンギとの甘々イチャイチャが読みたいです(^^) (2021年5月30日 22時) (レス) id: dff3957b28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アザラシ | 作成日時:2021年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。