検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:14,615 hit

お坊ちゃん育ちとスラム育ちと孤児の軍隊上がり ページ16

ラギー「シシシッ!アンタら、さてはお坊ちゃん育ちッスね?懐ガラガラ、隙ありすぎ、楽勝で盗れちゃったッス」
ブッチ先輩が勝ち誇った様に2人のマジカルペンを見せつけてきた。

グリム「ふな"っ!?アイツ、いつの間に魔法を使って3人のマジカルペン盗んだんだ!?」
『グリム、僕のマジカルペンは無事なんだけど?』
ユリア{掲げてるペンは2本なのに……}

ラギー「嫌ッスねぇ、こんなの魔法を使わなくたって余裕ッスよ。まぁ1人だけお坊ちゃん育ちってわけでもない奴がいるみたいッスけど……」
ニヤニヤと嫌らしい笑顔で私の方を見やるブッチ先輩に満面の笑みで答えを返す。
『そうですかね?孤児で軍人でしたけども上司の教育がよかったもので、お坊ちゃん育ちに近いかも知れないですよ?ブッチ先輩』

ラギー「おぉっと、それは怖いッスねぇ。ってわけで、こんなとこでボコボコにされちゃたまんないんで、退散させてもらうッス!ばいばーい♪」
私の返答に納得したのか、少し身震いをしてみせたあと、踵を返して廊下を颯爽と走り去ってしまった。

グリム「コラー!待つんだゾ〜〜!」
グリムが叫んでも当然ブッチ先輩は止まる気配すら見せない。

リドル「くっ……待て!止まらないと首をはねるぞ!」
《首をはねる?……まずい!》

リドル「〖オフ·ウィズ……〗」
『リドル先輩!warten!(待って!)また倒れて保健室に行きたいんですか!?』
ケイト「ヨハンナちゃんの言う通りだよ!!やっと身体からブロットが抜けたばっかりなんだから、ダメだって!」
ケイト先輩と2人がかりで顔を真っ赤にしながら「うぎぃ」と唸るリドル先輩を抑えていると、廊下の向こうから聞き覚えのある声が聞こえてきた。

エース「やー、お前のフラミンゴ当番用のピンクの服スゴかったわ。ドピンクのヒョウ柄って」
デュース「し、仕方ないだろう。ピンクの服がそれしかなかったんだから……」
エース「つーか、結局変なルールがたくさん残ってるよな。前よりマシだけどさ」

ユウ《エース、よりによってリドル先輩が聞いてるとこで変なルールって言っちゃ……》

軍人のやり方→←不気味な程、素直に応じた容疑者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:幼女戦記 , ツイステ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いもけんぴ星人 | 作成日時:2021年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。