検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:31,097 hit

OFFICIAL BLOG ページ32

お知らせ。/2022.09.04


皆様にご報告があります。
この度 乃木坂46を卒業することになりました。


乃木坂46にいる時間が好きです。
できるならずっといたいって思っていました。
でも居心地が良すぎて、
このままだとずっと甘えてしまうって気持ちが
自然と芽生えてきました。

だから目標を2つ立てました。

・選抜に入る
・小山柚月に憧れて乃木坂に入ってくれた後輩を作る

この2つを達成できたら卒業しようって決めました。


そして皆さんのお陰で今作、
初めて選抜に入ることができました。
本当にありがとう。

井上和ちゃんが 「小山さんに憧れて乃木坂に入ったんです」 って言いに来てくれた時、
目標を達成できたな。っておもいました。

和ちゃんはそんなつもりで言ったんじゃないと
思うけど(笑)



みんなに出会えてよかった。
本当に心から思うんです。
あの日 オーディションを受けてよかった。
あの日 西武ドームのライブに行ってよかった。
あの日 乃木坂に入るきっかけをくれた
伊藤万理華さんに出会えてよかった。

こんなにも心優しい先輩や同期、後輩と
一緒にお仕事ができて、
本当に恵まれた6年だったなあと思います。

この場所でみんなと出会えたことに感謝して、
卒業しても頑張ります。

卒業後は芸能界を引退します。


12月4日のミーグリが
乃木坂46としての最後の活動になります。


卒業までちょうど3ヶ月。

引き続きよろしくお願いします。




【写真】

この日から今日で1年。

3期生、7年目おめでとう。



小山柚月

乃木坂46公式サイト→←OFFICIAL BLOG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 3期生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめか | 作成日時:2022年5月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。