検索窓
今日:27 hit、昨日:9 hit、合計:31,123 hit

OFFICIAL BLOG ページ31

この夏は特別だ!/2022.09.03


真夏の全国ツアー2022、
本当にありがとうございました!

私の勝手な都合でお休みしてしまった公演もありましたが、
無事に全公演が終わってほっとしております🤭

神宮最終日。
「君が扇いでくれた」 でセンターをやらせて頂きました。
客席が紫と緑に染まって本当に綺麗だった。
いつか私がどこかで発言した
「ライブで自分がセンターになった時に、
自分のサイリウムカラーで染まる客席が見たい」 って言葉。
どなたかのファンの方が覚えていてくれたことも、
その夢とわがままを叶えてくれたことも、
本当にありがとう。大感謝です。

3年ぶりに立ったステージは懐かしくもあり、
大きくも感じました。
私たちも大きくなっていたかなあ。



【写真】
にゃん。


と、見せかけて。


ネイルを見せているだけです。



【写真】

オムライスが食べたかったんです。
自分で作る気力と体力はなかったから
久しぶりにコンビニに行ったんだけど、
お目当てのオムライスは売っていなかったので
ちょっとでもオムライス感を味わおうと思って
ナポリタンを買いました。美味しかった。

オムライス食べよう。絶対。




8月31日に 「好きというのはロックだぜ!」
発売されましたー!!!

今作は表題曲、パッションフルーツの食べ方、
僕が手を叩く方へ を歌わせていただいてます🎤
パッションフルーツの食べ方は久保、与田、梅との
3期生ユニットです✌️✌️




9月に入りましたねえ。
あと3ヶ月で2022年も終わっちゃう。
こうしてあっという間におばあちゃんになっちゃうんだなあ。ってちょっとだけ寂しくなります👵

でも昔より寂しくはなくなったかな。
今は楽しみの方が大きいです。
10年後、20年後。
きっと今いる現役のメンバーは
ほとんどいないと思うけど、
メンバーみんなと、
公式お兄ちゃんと同窓会やりたいなあ。



【写真】
Mステ出演させていただきましたー!
念願の初Mステ🍧 念願のティッシュ🍓


【写真】
シンメの樋口さん🫶
卒業セレモニーの日程が決まりましたね。
あと1ヶ月と少しです。寂しいです、すごく。

樋口さんはいっぱい笑顔をくれる方です。
優しくて、本当に大好きな先輩。
卒業しても仲良くしてくださいね。



小山柚月

OFFICIAL BLOG→←距離の詰め方を間違えた人の末路



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 3期生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめか | 作成日時:2022年5月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。