検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:19,090 hit

イライラしたこと ページ9

橙×白


<ゆいちゃんがイライラしているところを
見たことがないんですけど、
イライラすることってありますか?>

白 「そりゃあ ありますよね、人間だもの」

橙 「どういう時にイライラするなあって思うん?」

白 「最近…近々で言うと、
つい先週くらいの話なんやけど、
流星とご飯に行ったのよ2人で」

橙 「へえ。はいはい」

白 「店員さんに案内された席に座って、
隣がたまたまカップルやってんけど
最初はこう…他愛もない話してたわ隣も。
うちらも仕事の話とかしてて。
そしたらさ、彼氏の方が携帯の待ち受けを
彼女の写真にしたって言って、
見せてたのよ、めっちゃ。
それに対して 彼女は "やめてや!" みたいな。
は!!?」

橙 「(笑)(笑)(笑)(笑)」

白 「まじでよそでやってくれ!って思ってさ、
でも本人たち隣にいるから言えへんやん」

橙 「うんうん」

白 「だから心の中で唱えながら」

橙 「なんて唱えたん?」

白 「…なんでこの2人には恋人がいるのに
私にはいないんだろう」

橙 「カップルに失礼やん(笑)」

意味わからんところで共鳴し合う紫くんと白ちゃん→←彼氏に呼ばれたい呼び名



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめか | 作成日時:2021年10月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。