検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:19,099 hit

ジャにのちゃんねる ページ27

#ジャニフェス裏側


aaaaa @aaaaa
山田くん×結城ちゃん×キンプリは
私徳すぎる…!


bbbbb @bbbbb
パン食べたさに先輩3人(中丸くん、小山くん、結城ちゃん)にネタ披露して、7つ欲しいです!って言ってたのに
結果 1つしかもらえなかったなにわ男子(笑)


ccccc @ccccc
結城 「私、有岡と知念と同期やん。
だからHey! Say! JUMPは実質 全員同期やねん」

それはちがうwwwwwwwwwwww


ddddd @ddddd
山田 「Magic touch大変だったねえ」
結城 「いっぱい踊ったもんねえ」
平野 「お2人出てないですよね?」
結城 「…あ?」
平野 「こわっ!!!」
結城 「(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)」


eeeee @eeeee
舞台裏で中丸くんと山田くんが話してるとこを
邪魔したらダメだと思ったのか
2人の後ろをうろちょろするゆいちゃん可愛すぎるし、
なんかデジャブwwwwww


fffff @fffff
佐久間くんに誘われて一緒にオタ芸やっちゃう
ゆいちゃんめちゃくちゃノリいい(笑)

佐久間 「ゆいさんもやりましょう」
結城 「何を?」
佐久間 「オタ芸、オタ芸」
結城 「オタ芸?いいよ、やろう」
藤原 「いいの!!?」


ggggg @ggggg
TravisJapanと結城ちゃんの絡み見れるなんて
思ってなくて
めちゃくちゃテンション上がったし、
ちょっと緊張してるメンバー可愛いwwwwww


hhhhh @hhhhh
康二が松本くんのモノマネしてるのを
カメラから外れたところで
多分ニヤニヤしながら見てるゆいちゃん好き。

向井 「…ゆいも見といてな」
結城 「うん」
向井 「(Happinessに合わせたギャグ)」
向井 「これは流行るでしょ!」
流星 「結城さん どうでした?」
結城 「多分 流行らんし、めちゃくそしょうもなかった」
向井×流星 「(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)」

白ちゃんが好きな青くんの 天然エピソード→←ジャにのちゃんねる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめか | 作成日時:2021年10月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。