検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:19,075 hit

クレイジーハッピー大作戦 ページ24

2021.12.14


aaaaa @aaaaa
ゆいちゃん半年ぶりのパパジャニ出演!


bbbbb @bbbbb
カズキくん 「ちなみにゆいちゃんは
半年ぶりのパパジャニ出演だよ!」
虹 「え!!?」
橙 「半年…?」
白 「待って待って。
私 そんなに仕事してなかったん?」
緑 「ここに出れへんかっただけやから(笑)」
桃 「外ではちゃんと仕事してますからね(笑)」


ccccc @ccccc
もみの木班→赤、白、桃
イルミ設置班→黄、緑
イルミ演出班→橙、青、紫


ddddd @ddddd
白 「…しげ!ほら、見て!
あのもみの木いいんちゃう?」
赤 「ほんまや!あれがいい!あれにしよ!」
桃 「まだ発展途上やねん、あれは!
これから成長するやつやねんて」
白 「小瀧!掘るんだぞ!!?」
赤 「朝から掘るんだぞ!?考えろっ!!」

このくだり めちゃくちゃ笑った(笑)


eeeee @eeeee
「だってユニコーン飛ぶやん」 からの
「ディズニーやで」 の中間さんのガチの顔よwww


fffff @fffff
橙 「登ったら見える…あれ海ちゃうん?!」
青 「ほんまや!海 見える!!!見えへんやろ?」
紫 「見えへん…」
青 「俺らめっちゃ見えるから」
橙 「沖縄来た気分」
紫 「やりますよー」
青 「すいません(笑)」
橙 「申し訳ない(笑)」


ggggg @ggggg
ホームセンターでスプラッシュマウンテンの先についてる
ウサギを再現する最年長何やってんwwwwww


hhhhh @hhhhh
もみの木を5.3mか確かめる方法。

白 「身長何センチ?」
桃 「俺、184」
白 「私、170」
赤 「俺、174」
白 「大きさで言ったら小瀧としげの身長で3.5やから、
小瀧の上に重岡が乗ればいい」
桃 「絶対にゆいのほうが適任やと思うで」
白 「いや 私じゃ5.3には届かんから」
赤 「自分 高いとこ嫌なだけやん」
白 「ばれた(笑)」

クレイジーハッピー大作戦→←なにわぶ誌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめか | 作成日時:2021年10月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。