検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:26,983 hit

世依ちゃんの身に起きた素敵なお話 ページ36

#SHOWROOM
#のぎおび


「私、今 22歳なんですけど、
22年間の人生で本当に出会えてよかった…
この人と出会えてよかったって思うお話があって、
ちょっと泣いちゃうから(笑)
あんまりお話することはないんだけど、
ちょっと聞いてくれます?

あのね、2年くらい前に、
今はミーグリだけど
握手会をまだやってた時のお話で、
毎回 私のレーンの先頭に並んでくれている
ファンの方がいらっしゃって男性の方なんですけど。

その先頭に並んでくれている方のことを
"鍵開け" って言うんだけど、
毎回 鍵開けなのよ。
だから私も認知してて、覚えてて。
お名前もしっかり覚えてたのね、その方の。

すごい他愛もない話をしたりとか、
軽口を叩けるくらい仲良くなって、
でもある時から来なくなっちゃったの。
それが私はすごくショックで、
"気づかない間に傷つけちゃったのかな" とか、
"他の子に推し変しちゃったかな" とか、
まあ 色々と考えちゃってさ。
でもその方が来ることはそれ以降なくて。

そしたら、その何ヶ月かあとの握手会で、
その…男性の方が毎回並んでくれていた鍵開けに
女性が並んでたんですよ。
で、まあ聞いたらその方のお母さんで。
色々とお話をしていたら、
どうやらその男性の方は病気だったらしくてね。
まあ、結論から言うと、亡くなられたんですよね。
私は当たり前だけどそれを知らなくて、
でも知らなかったことがすごく悔しくて。

そのお母さんが "病気が見つかってから
すごく性格が暗くなっちゃったけど、
世依ちゃんに出会って変わったんですよ" って、
"ありがとう" って言ってくださって、
すごく嬉しかったですね、うん。

っていう、お話。
ライブもね来てくれてたのかは分からないけど、
なんかのライブ…何かは忘れちゃったけど、
何かのライブでね、
世依の推しタオルを肩から掛けて、
世依のサイリウムカラーのペンライトを持って、
世依の生誕Tシャツを着てたファンの方がいたよ!って
いうのを、
ずーが公演が終わってから教えてくれて。

世依は その場面を見てはいないから、
その方かどうかは分からないんだけど、そう。
そういうことがあってね、
その方だったらいいなあって思ったよ」

青い鳥→←Instagram



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 一期生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめか | 作成日時:2021年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。