検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:26,991 hit

OFFICIAL BLOG ページ34

梅ちゃんから香る金木犀の匂いが好きだから
この前 梅ちゃんに会った時に、
「梅ちゃんの匂い好きだよ〜」 って褒めました。
「嬉しい〜」 って言われたけど
感情ゼロの棒読みだったから、
多分 嬉しいとか思ってない。/2021年11月12日



こんにちは。


ちょっとショックだったお話を
聞いてください。
舞台の合間に電車に乗ろうと思ったんです。
いつもはICカードを使うんだけど、
今日はバッグの中で見つからなかったので
しょうがなく切符を購入しました。

そしたらね。
買った瞬間に見つかったんです。
心の中の世依ちゃんが頭を抱えてた。

って話をその場にいた神山さんにお話したら
大爆笑でした。笑っていただけてよかったけど、
そんなに笑うことでもないと思う(笑)



昨日の乃木坂工事中みてくれましたか?
終盤で日奈が 「知らない間に飛鳥のバッグとか
ポーチの中に甘いものが入ってる。
多分 仲良くなりたい後輩が入れてると思う」 って
言っていたんですけど、その犯人、私です。

飛鳥ちゃんとはすでに仲良しだけど
もっと仲良くなりたいし、
甘いものが好きって情報を仕入れたので、
サプライズ的な感じで入れてみました。

後輩の手柄になってるのが納得いきません。

飛鳥ちゃん。
飛鳥ちゃんのバッグやポーチの中に
チョコレートを入れているのは私です。
どうか、ご理解のほどよろしくお願い致します。


11日。
ベストヒット歌謡祭に出演させていただきました。
「最後のTight Hug」 初披露でした。
個人的にはいくちゃんと隣のポジションってだけでも
すっごく喜ばしいことなのに、
サビで抱き合う振りが大好きです。

いくちゃんとハグするから、
いつもとちょっと違う香水を振りかけました。
リハ時点で気づいてくれたいくちゃん、
さすが👏✨



15日のCDTVに出演します。
ベストアルバム 「Time flies」 のリード曲、
「最後のTight Hug」 と、
春夏秋冬メドレーをお送りします。

ぜひ、ご覧ください。



浅井世依。

Instagram→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 一期生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめか | 作成日時:2021年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。