検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:26,987 hit

OFFICIAL BLOG ページ21

できないんじゃない。やってないだけさ/2021年11月1日


こんにちは。


ベストアルバムのメンバーカスタムジャケット、
公開されました〜✨✨✨

【写真】

こちら、2019年のテレビ朝日開局60周年記念
Mステ3時間SPに出演させて頂いた時に
着用した衣装です。

オードリーヘップバーンさんをイメージした
ちょっとレトロで おしゃれな衣装です。

この衣装がすっっっっごく大好きで、
今回のお話をいただいた時に
一番に浮かんだのが この衣装でした。


シルエットは 「制服のマネキン」 の歌衣装。
制服のマネキンは 私にとって、
とっても大切な曲です。
"歌番組に出演する機会をいただいた曲" って
自分の中で思っているんですけど、
つまり 初めて選抜に選んでいただいた楽曲。

今年の初めに行われた9th バスラ で
当時 2列目の端っこだった私が
初めてこの曲でセンターを務めさせていただいた時、
改めて月日の流れを感じました。



もうひとつは私が大尊敬している同期の
白石麻衣ちゃんラストシングル、
「しあわせの保護色」 の制服です✨

ちなみにシルエットで使わせてもらった制服は、
まいやんのです。
せっかくだから…とスタッフさんたちが
用意してくださいました。


いくちゃんが卒業を発表しました。

いくちゃんから卒業の話を聞いた時、
一番に浮かんだ言葉は 「衝撃」 でした。
いくちゃんはもう少し乃木坂にいてくれると
勝手に思い込んでいたし、
なんなら最後まで残ってくれるんじゃないかなんて
思ってたりもしたから。

いくちゃんは出会った時から変人でした(笑)

「この子とは仲良くなれなそうだな」 って
ずっと思っていたのに、
その殻を破っていくちゃんは話しかけてくれて、
今では週末にお互いの家にお泊まりするくらい
仲良しになりました。

いくちゃんの方が年上なのに
たまに年下に見える人懐っこいところも、

いくちゃんの透き通る綺麗な歌声も、

舞台に上がると変わる目も、

全部全部、大好きです。

いくちゃんと過ごす残りの2か月という短い時間を、
大切にしたいと思います。
いくちゃんのすべてを目に焼き付けます。
最後の日まで。




今日はここまでです。
長文ブログではありましたが、
書きたいことや言いたいことは全て書きました。

明後日は 「LUNGS」 初日です。
ぜひ見に来てください。



浅井世依。

フラれる先輩。→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 一期生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめか | 作成日時:2021年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。