検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:151,781 hit

27:住めば都 ページ28

侑side



「なんやねんあいつ」


治「あの子変わっとるよな」


「変わっとるどころの話やないわ!」



今日、角名が持ってきたバレー部の勧誘ポスターを誰が描いたんか気になって見に行ったんが事の始まりや。



美術室なんて授業以外使わへんし、ましてや美術部なんて知らんしな。可愛い子やったらええなぐらいにしか思うてへんかったのに裏切られたわ!!



銀島「でも、あの子の絵上手かったな」


治「おん」


侑「そこがよけいに腹立つねん!!」



美術室行ったら、広がるんは澄んだ青空。素直に綺麗やと思った。魅入ったんも束の間や………





 








聞こえてきたんは………


【南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏 チーン!】




侑「なんでお経やねん!!!」


銀島「うお!なんやねん、急に」


治「うっさいわ、アホツム」


侑「アラームがお経はありえへんやろ!」


治「あの子変な子やからな」


銀島「人それぞれやからな」




人それぞれで済む話ちゃうやろ!








一方その頃……

「ぶぇっくしょんおらぁーこのボケナス!ぁ゙―誰だ、噂してんの?」

28:住めば都→←26:住めば都



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - 続き楽しみにしてますね! (8月27日 14時) (レス) @page30 id: c51717b503 (このIDを非表示/違反報告)
月花(プロフ) - めっちゃ面白くて読んでいてすごく楽しいです!!できる範囲で頑張ってください!! (2021年7月31日 6時) (レス) id: de8b53d880 (このIDを非表示/違反報告)
(・ω・) - めちゃくちゃ面白くて、電車で吹きました笑続き楽しみにしてます! (2021年2月21日 9時) (レス) id: f36bf351f9 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 続き楽しみにしてます!!無理しない程度で頑張ってください (2019年12月26日 1時) (レス) id: 398e0a716f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水仙☆マキアート | 作成日時:2018年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。