検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,658 hit

・(おまけとあとがき的な) ページ25

iwside

運が良かったんだと思う。
久々に顔を見れて、その上一緒に帰るチャンスまで手に入れて。
いいタイミングであんなに強かった雨が止んで。

ホントは傘なんて誰にもかしてない。
バッグの底に入っていた。

でも少しだけ、今日は運がいいから、嘘をついて、一緒に帰るきっかけづくり。


まっすぐ見つめられたその目には、俺しか映っていなくて、なんだか照れくさくて、雲の隙間から差す光が俺たちだけを照らしてるみたいで、

ムズムズしちゃって、分からないふり。

その場から立ち去ってしまって、傘もそのまま。
決して嫌なわけじゃない。むしろ嬉しい。
返事もしたかった。気持ちを素直に伝えたかった。

何やってんだ俺……焦ってんなよ。あんだけやってた脳内シュミレーションは?
って、それは違うか、

とにかく、勘違いをされないように、、

……でも、メッセージでの告白ってどう?
そんなことは気にしない人だと思うけど、俺が嫌だ。

会って、目を見て、温度を感じて、伝えたい。

メッセージアプリを開いて、文字だけだからこと出来ること、素直に思いを……


《明日、放課後に教室で待ってて欲しい。》


大丈夫。成功率は120%。
だって俺は運がいいから。








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お久しぶりですかね?作者です😊
あとがき…的なものですね。書きたくなっちゃいました。
あ、読まなくても大丈夫です。スルーしていただいて全然OKです。

今回、初書きのnbiwちゃん。
不器用な2人にしてみたくなっちゃいました😉
好きを自覚した上で伝えられない不器用さ?ですかね。
考えすぎて迷走しだしましだが、

nbさんは雨が上がって思わず告白しちゃってますね。iwさんはその場から逃げちゃうんですけど、
次の日には付き合ってるんでご心配なく😌
(散らかりすぎて分かりにくいですね)

これは付き合ってからもケンカップルの予感……
この夏にiwさん右にどっぷりになったので、多くなるかもです。

それでは、短い作者の戯言にお付き合い下さりありがとうございました。
これからも頑張っていくので見て、楽しんで頂けたら嬉しいです!

それではまた〜

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:sn , 雪男 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tsukuri | 作成日時:2022年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。