検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:20,270 hit

2話 ページ4

アンリさんと自己紹介をし合った後アンリさんは仕事があると言い部屋から出て行った。





再びお兄ちゃんに渡された本のページをパラパラとめくり読み進めていった。私は記憶力だけはいいので30分ほどで基本的な内容は大体頭に入った。部屋に来てから1時間ほどたった頃電話の音が部屋に響いた。電話をかけてきたのはお兄ちゃんだった。


(出るのめんどくさ…けど出るの遅いとうるさいもんな)


と嫌々電話にでる。



「出るのが遅い。3コールまでに出ろ」

早く出たと思ったのに文句を言われてしまった。

「ごめんごめん。で何の用なの?」


私はとりあえず適当に謝り要件を尋ねた。


「選手が到着した。3分以内にモニタールームに来い」


と言われたので私は電話を切って相変わらず時間にうるさいなと思いながら地図を見て駆け足でモニタールームへ向かった。




そしてモニタールームと書かれた部屋を見つけたのでドアを開けて中へ入った。そして入った瞬間━━━━━━


「こいつがお前らの雑用係だ。何かあったらこいつに言え」


とお兄ちゃんがモニターに向かって話している。誰と話してるのか気になって覗き込むと、たくさんの男子高校生がモニター越しにこっちを見ていた。私は

「よろしくお願いします…」

と軽く挨拶したあと、皆に見られてるのが恥ずかしくてすぐモニターに映らないように端に移動した。




(思ったより人数が多くてびっくりした、、)

3話 潔side→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uoagjmpwgmwp(プロフ) - わああ!!めっちゃこの小説好きです‥!更新頑張ってください!! (2023年1月7日 10時) (レス) @page9 id: d336f2d1fa (このIDを非表示/違反報告)
えな(プロフ) - ベルさん» コメントありがとうございます!夢小説書くの初めてで至らない部分もあると思いますがこれからも読んで頂けたら嬉しいです! (2022年12月6日 20時) (レス) id: ff5776168d (このIDを非表示/違反報告)
ベル - 最高です。更新頑張ってくださいっ!すごく続きが気になります!! (2022年12月6日 19時) (レス) @page6 id: 31dcd80ccf (このIDを非表示/違反報告)
えな(プロフ) - ペンギンとバタートースト。さん» すいません、!今確認してみたら外し忘れてました。わざわざ有難うございます!! (2022年12月5日 19時) (レス) id: ff5776168d (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。(プロフ) - コメント失礼します。オlリlフlラ立ってますよ!違反になってしまうので、早急に外してくださいね。これからも応援しています…! (2022年12月5日 19時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理乃 | 作成日時:2022年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。