検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:289,442 hit

甘くて甘い ページ42




※ちょっと際どい感じの直接的な甘いのが含まれるのでここから44話まで苦手な方ご注意。飛ばしても問題無いです。
_________

カサ、と音を立てて紙袋を開く。
中に何が入っているのかといえば__ワンピース。実は今日、ちょっとした伝手で知り合いの審神者さんからこれを渡されたのだ。
そこそこ仲も良く、付き合いも長いので戸惑いながらも受け取ったが、なかなか際どいデザインのこれを笑顔で渡してきた神経は到底理解しかねる。


「取り敢えず勿体無いし着たけど。
これはさぁ......可愛いけどさぁ......けどさぁ......!!」


ひらひら、ふわふわ。
普通にしていれば何ともないが灯りに透かせば思いっきり肌が見える薄い生地。そこかしこに紐が付いていて、腰元のリボンを引っ張れば直ぐに脱げてしまうようだ。
これは辛いでしょ、と鏡に写った自分の姿を見て呟いた。

はぁ、と溜息を一つ。
やっぱり脱ごう。
そう思いながら肩紐に手をかけた時だった。


「主や、夜遅くにすまんな。
先の報告書に不備が__っ、」


最早例の如く、襖を開けて三日月が入って来たのは。
私の姿を見るなり、目を瞬かせ息を詰まらせる三日月。私はと言えば、驚きのあまり声も出せず金魚のように口をはくはくと開閉させることしか出来ない。人は本当に予想外の事が起きると声も出せなくなるらしい。


「ははは。普段は俺の前でそのような格好をするのは死んでも嫌だと言っていた主は何処へいったのやら。一体どういう風の吹き回しだ?」


一拍置いて先に声を発したのは三日月。
ゆるりと口角を上げ、私に詰め寄る。


「や、ちが......これは知り合いに貰ったから試しに着てみただけで! 三日月に見せるつもりじゃ......っ」
「ほう、何故? そんなにも愛い格好を俺には見せてくれないのか」


妬けるなあ、と呟いて私の頬を指でなぞり、そのまま軽く頬に口付ける。たったそれだけで一気に顔が熱くなって、逃げようとするからもう駄目だと思った。


「愛い、って」
「ああ、愛いぞ。そうして俺に迫られると頬を染めるのも、俺を見上げてくるのも。全て、堪らなく愛い」


あるじ、と甘く耳元で囁かれる。驚きと羞恥でびくりと肩を震わせれば、気分を良くしたのか今度は首に口付けられた。首筋にあたった三日月の髪が擽ったくて、擽ったいよ、と声を漏らせば今度は楽しそうに首筋に顔を埋めてくる。

死にそうな程恥ずかしいけど、幸せ。
そんな言葉がふと頭を過ぎって、思わず笑みが零れた。

ゲームの攻略本みたいな→←ゾッコンってやつですか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mya(プロフ) - 舞美さん» ひん...嬉しいです泣きます...゚(゚´ω`゚)゚ わかりみが深いです…私の執筆の原動力もそれです...( ) もう構想自体は練ってあるので恐らく近いうちにまたみかさにで一本出すと思います〜! 良ければそちらの方もよろしくお願いします( ´ω` )! (2018年4月4日 20時) (レス) id: 925a7c7544 (このIDを非表示/違反報告)
舞美(プロフ) - 三日月シリーズ好きです(`・ω・)推しが尊い…*文才からなにまで作者様凄いです。これからも頑張って下さい! (2018年4月4日 10時) (レス) id: 255c96dc1d (このIDを非表示/違反報告)
Mya(プロフ) - レナートさん» コメント&お疲れ様ありがとうございます〜! わああお仲間さんですね…もう受験終わって開放感凄いです……あああ是非!! 是非お願いします!! 大歓迎です!!(必死) 私のボードまで来ていただいても良いでしょうか…お手数おかけしてすみません…(´・ω・`)!! (2018年2月25日 17時) (レス) id: 9ec455dfc4 (このIDを非表示/違反報告)
レナート(プロフ) - 完結おめでとうございます!!お疲れ様でした!!作者様は受験生でいらしたんですね!私もです(( っと、どうでもいいことは置いといて…私と友達になってくれませんか…!? (2018年2月25日 14時) (レス) id: 16d406527b (このIDを非表示/違反報告)
Mya(プロフ) - hanaさん» コメントありがとうございます! わあい、今回は可愛い系三日月を目指していたのでそう思って頂ければ嬉しいです〜! これからもどうぞ宜しくお願いします\( ・ω・ )/! (2018年2月11日 18時) (レス) id: 9ec455dfc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mya | 作成日時:2017年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。