検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:6,216 hit

4 pink ページ4




Side 桃


おっちー!!俺、佐久間!


今はどこにでもいる普通の高校生!




“今”はね…、







皆の衆、これから俺が言うことに驚くなよ…




実はさ、俺…




この人生なんともう10回も繰り返してるんだわ!





原理とか俺よくわからないんだけど、高校生からある人の結婚式迄の期間をずっと繰り返してる。
アニメとか漫画に精通してる俺的にはもうこの状況に慣れちったもんで…!

ループとかかっこいいし!やり直しできるからめちゃ良いよ!




まあ、慣れないこともあるけどね。

例えば〜
どんなに俺が頑張っても、俺の永遠の憧れの子が、毎回毎回同じかっこいいヒーローに惚れちまうこととかあ〜

毎回毎回そいつらの結婚式でスピーチしなければいけないとか〜

……あはは、引かないでね?




こんな明るく説明してるけど、俺も最初はパニックだった訳!ここまで軽く話せるようになったのまじで最近だからな!w

そもそも、俺今こんな感じで語ってるけど、はじめは根っからの陰キャだったのよ。髪も黒くて、前髪長くて、眼鏡してて。目見て人と話すなんてまーじでできない人間だったんだ。

思い返せば5回目までは本当しんどかったな、色々試して恐怖克服しなきゃで。

んで、繰り返して繰り返した結果、

今回が11回目! いぇい!





今回のターンに関しては結構変えてみたんだ。


初ブリーチに手出して髪色とか派手にして。コンセプトはクラスの人気者、一軍男子!!


ってな感じで、迎えたマイ11th ライフ!





そしたらそしたら、、


今までテンプレしか言わなかった特に印象に残らないクラスの隣の席の子が、めちゃくちゃ挙動不審な動きしてるんだけど。

んん?なんだなんだここにきて新規イベントか?








翌日、ちょっと身構えて学校に登校したものの、




ありゃ、残念

山田さん今日は休みか〜



5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこの | 作成日時:2024年3月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。