検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:31,701 hit

24 ページ25

A「久しぶりだね。こうやって食事くるの。」


私がお店に着いたら、もう二人は着いてて何品か注文してくれていた。


IR「オンニ…大丈夫でしたか?昨日…。」


眉を下げて聞いてきたイリちゃん。


A「ごめんね…。昨日。大変だったでしょ?」


私は、もしかしてこの二人が昨日のことで私を失望しているんじゃないかって怖かった。


MY「A。大丈夫。皆、分かってるから。レナオンニ以外のスタッフ全員。」


A「えっ…?」


どういうこと…?


MY「あのあと、泣きながらレナオンニは部屋に運ばれた時は皆、Aを疑ってた。けど、ホンビンが言ったの。」


A「ホンビン…?何て言ったの…?」


MY「あれは、あなたがわざとやったんでしょ。って。」


A「ま、待って。…ホンビンってよくレナオンニに懐いてたよね?」


私は、ホンビンが凄くレナオンニのことを信頼していたことを知っていた。


HB「レナヌナにメイクしてもらうと安心するんだ…何か…。」


って前に言っていた。


A「それが、あなたって…。」


MY「レナオンニはどこに証拠があるのよ。とか言ったら、Aの足に擦り傷がありましたって言ったの。」


嘘…と思って見たらほんの少し赤くなっていた。


MY「今日それを見て確信した。Aが本当にやったことではないって。」


再び沈黙が訪れる。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:VIXX
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HaNeul - 続きがすごく気になります! (2014年11月10日 15時) (レス) id: c8e0165f8e (このIDを非表示/違反報告)
NEOGYUN(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります! (2014年10月11日 9時) (レス) id: 056a69e00e (このIDを非表示/違反報告)
tomotomo1984(プロフ) - 続きが気になり過ぎて寝れません...ヽ(;▽;)ノ面白いです!!!! (2014年10月10日 0時) (レス) id: 14be00900e (このIDを非表示/違反報告)
NEOGYUN(プロフ) - とても悲しい出来事でした。しかし、彼女たちは人生に悔いはないと思います。メンバーさん達が一番苦しいと思いますが、また元気な姿を見せて欲しいです。そればかりです。頑張って!コメントありがとうございました。 (2014年9月10日 0時) (レス) id: 056a69e00e (このIDを非表示/違反報告)
Vigops(プロフ) - 長くなってすみませんでした。 (2014年9月7日 22時) (レス) id: e1fd94f37b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEOGYUN | 作成日時:2014年8月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。