検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:78,105 hit

ページ3

A阿部ちゃん、あべべ

阿部ほどではないが頭のいいAの存在をありがたいと思っている。
ファンは2人が話していることを女子会と呼んでいる。
姫ポジの阿部だがAといると男が出る。膝の上に乗せて話をしていたり、よくAに肩を貸して寝かせている。渡辺を嫉妬させる天才。
Aは阿部のあざとさをみてライブに取り入れている。あざといアイドルの先輩。





Aちゃん → Aめぐ

危険人物第2号。Aのことが好きすぎる(2人目)。
とにかく好意が丸出しでボディータッチが多く、常に横をキープ。蓮って呼ばれたいけどめぐ呼びも捨てがたくて言い出せない。
Aは目黒の顔がとにかく好きらしくよく楽屋で目黒の膝に乗り顔を眺めている。特に顔のラインが好きらしい。渡辺大嫉妬案件。目黒に甘やかされてるなーっていう自覚もある。





Aちゃん康二

関西から来て馴染めなかった自分を引っ張ってくれたお姉ちゃん。大好きなめめが大好きなAちゃんと結ばれることをしょっぴーに申し訳ないとは思いつつ願っているいいやつ(?)
Aは昔から自分を頼ってくれている向井を可愛い後輩だと思っていてSnow Manで一緒に活動できて嬉しい。1人で抱え込んでしまう癖を心配して気にかけている。





Aちゃんラウ、ラウちゃん

大好きな大好きなお姉ちゃん。めめよりもAちゃんの方が余裕で好き。最初こそ緊張してしまいぎこちなかったが、今は末っ子の権限をフルに使って甘える。ハグ、膝に乗せて後ろから抱きつく(前の時もある)、耳を食べる、髪の毛を食べる、首をはむはむする、膝枕をしてもらう、ほっぺにちゅーは当たり前。(口にキスをしようとしたら目黒にブチギレられた)
そしてAもそんなラウールが可愛くて仕方がない。ただ、こんなに私とスキンシップが激しいとラウールにいい人が現れないんじゃないかと心配している。

Snow Man、メンバーのやりたいこと大公開!驚異の体脂肪率4%…バキバキ腹筋披露→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 虚無さん» コメントありがとうございます!先程修正させて頂きました!見落とし等ありましたら、また教えてくれると嬉しいです!! (2023年1月23日 9時) (レス) id: 76aed0b166 (このIDを非表示/違反報告)
虚無(プロフ) - コメント失礼します。 サクマ遅刻回が 名前変換されていないかも知れません。 ご確認お願いします´`* (2023年1月23日 8時) (レス) id: dfb21eae4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年10月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。