検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:38,481 hit

検証してみた ページ22











【どこまで知ってる?】




ツ「はいどうもアバンティーズのツリメと」


そ「そらちぃと」


エ「エイジと」


リ「リクヲと」


「Aです!」







ツ「Aさん、」


「なに」


ツ「下ネタは好きですか?」


「いきなり何、w」


「別に普通だけど」


そ「それがどうしたってんだ」


ツ「実はですね最近」









ツ「Aさんの下ネタがひどい!」









「意味わかんない!」


エ「うわぁ女の子なのに」


「逆に君達といるからったのもある」


リ「確かにwww」


ツ「その証拠にいくつかの動画を見せようと思います」


「こわっ」









★1つ目




ツ「さっきのもう一回言って」


「(ピーーー)wwwwww」


ツ「wwwwww」




終わり









そツエリ「(爆笑)」


「なにも面白くない」


そ「やばすぎ」


エ「女の子で知ってる人少ないと思うよw」


「いいじゃん知ってても」


リ「でもこの動画ピー入れないと消されちゃうねw」









★2つ目




「あーあ、もうやめだよなんであんなきもい(ピー)みたいなやつと話さないといけないの!」


ツ「なにそれw」


「(ピー)しらないの!?下ネタの常識じゃん」


ツ「ごめん、覚えとく」




終わり









リ「常識ってやばいねw」


「だからなにがだめなの?」


エ「1つ聞いてもいい?」


「?」


エ「どこで知ったの?w」


ツ「A Vしかなくない?」


「みんわ!」


そ「なにで知った?」


「東海とかと話したり、どうが見たりして」


そ「あいつらかよw」


「だから、あいつらが悪い」









エンディング









ボーナストラック♡




「東海とはもう友達やめまーす」


そ「だそうでーす」


「さよならー」


エ「てつやくん泣いちゃいまちゅね」


「泣け!泣け!w」

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナホ | 作成日時:2018年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。