検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:38,474 hit

遅刻ガチャ ページ1











これで勘弁してください【新制度】









そ「はいどうもアバンティーズのそらちぃと」


ツ「ツリメと」


リ「リクヲと」


「Aと」


エ「コメント欄です」イケボ









オープニング









エ「20時投稿とか言って全然守ってねぇじゃねーか、なにがレベルアップだ」



エ「8時投稿は三日坊主だったね!」


エ「そらちぃ…キモい、氏ね」


そ「関係なくない今の」






エ「みなさんなんで20時投稿ができないんですか」


そ「なんであなたそっち側にいるんですか?」







「まあ、予期せぬ事態が連続して…」









エ「言い訳するな!」




4人「「すいませんでした」」




エ「なので、遅刻ガチャをします」









もうガチャを入れてある程









ガチャガチャ




ツ「こちょこちょw」









そ「キャットフードを美味しそうに食べる、、」



食べる



「一回全部入れて見て」


そ「おえ、、うっま!w」











エ「性癖暴露大会」


「なに引いとんw」



そ「胸がおおきいひとがバック斜めにかけたりとかw」

ツ「ちょっと怒るとムキになる感じ」


エ「動いてる時じゃない、、止まってるとよりは動いてる時」


「ごめん別にないw」


リ「俺も〜w」


そ「おい」



















リ「服視聴者プレゼント」


「お、いいじゃん」











そ「ww…裸でビンタし合う」


エ「フザケンナよw」


「私は無理でしょ」


そ「風呂上がりうろちょろしてんじゃん」


「裸じゃないわ!」


そ「ほぼ裸だろ!」


「違うし!カメラ回ってるから私は出とく」









裸でビンタし合うのを見る









「ちょっと楽しそうにしてるのが気持ち悪いw」



















「これで勘弁してください!」









_______________________

Twitter

A(アバンティーズ)

今日サブチャンネル上がります。

(4人が裸で叩き合ってる写真)



リプ



@jjj
なにしてるの笑


@ppp
そらちぃの顔がw w w


@mmm
楽しみ



@ccc
上がったら見るねー

表情→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナホ | 作成日時:2018年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。