検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:38,467 hit

東海のサブチャンにて ページ11











男達がわいわい話している時ソファでリプを見ていた









虫「サブチャンネルで〜す」









1番に私の座ってるソファの所にきた









「…なんですか」




虫「サブチャンです、1人で何してるんですか?」




「リプ見てました」




虫「これがファンから愛される理由ですね」




「はいはい、向こう映してください」




そ「でましたよ、Aの塩対応」




て「待ってました!」




「してないですから」



そ「してますー」



「もう、虫さん」



虫「はいでは、ゆる〜くAちゃんに聞きたいこと聞きまーす」




「自由すぎだから」














虫「質問したい人〜」




りょ「1つ目いい?」


虫「どうぞ」


りょ「正直、彼氏のここはやめてほしいってのはありますか!?」


「沢山あります〜す、はーい」


りょ「ほんとに冷たいじゃんw それを具体的に」


「多重人格ほんとにめんどいだるいやめろ」



りょ「めちゃくちゃ言うじゃんw」


と「口悪くなるのはギャップ?ギャップなの?」


エ「おないどしだし!まあこう言うのも慣れた」





て「じゃあ次俺!女の子1人でなんか嫌だなって思うことはある?」


「それは嫌というか、女に見られてないんかな?ってことはあるかな〜」


て「例えば?」


「お風呂入ってる時に何も言わずに洗面所入ってきたりとか、リビングでパンツだけとか、普通にベタベタしてきたりかな」


そ「長い付き合いがそうさせてる」


「まあ、気にしてるってほど気にしてないけどね」


虫「逆に、エイジとそらちぃ が やっぱり女の子なんだなって思うときはある?」




そ「う〜ん、髪の毛してたりメイクとか服選んでる時とか、塩対応しない時とかは、あってなるよね」


エ「やっぱりあの〜、体を〜見たときですかねw」


そ「あーでも、下着ででてくるときは女の子だなって認める」


りょ「やばいなw」


て「なにそれ、羨ましんだけどw」


「それはさ、仕方ないw」


と「恥ずかしくないん?w」


「下着まではいいと思ってる」


エ「でも、メンバーの前ではやめてほしいな〜」


「はーい」


て「Aちゃん顔も可愛いけどスタイルいいよね」


「だいぶ太ったw」


エ「いいぐらいだけどね」


「じゃあキープだね」


エ「そうして」


「うん……おしまい?w」

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナホ | 作成日時:2018年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。