検索窓
今日:6 hit、昨日:32 hit、合計:154,747 hit

五十九輪 ページ9

『いつかっ、あなたを迎えに来る!!だから


生きててっ!必ず、必ず来るから!


生きて待ってて!!!!!!』

雨が激しく来る中、一人の少女は、小さな男の子に約束をした


『お父さん、お母さん、帰ってこないのは辛いと思うけど、


私が、貴方を必要としているから!!


生きて待っていて、』

傘をささずに、金髪の髪が顔に雨ではりつき、

ぬれていた


男の子の方は、今まで家にいて、濡れることは無かったが


少女が抱きついたことにより、かすかにぬれた

「どうして、急に?」

『理由は、ない、だけど、


私を忘れないうちに、言いたかった!!


貴方を必要とする人は、例え両親じゃなくとも


沢山いる


死にたいなんて、思っちゃダメだよ!!


例えそれが、親に殺されかけたとしても』

「わかった、まってる」


少女、Aは、優一郎が何もわかっていなくても、良いから、聞いて欲しかったのだ



『急に来てごめんね、すぐ言いたかったの』


表面だけ濡れたカバンの中から、ハンカチを取り出し、自分が抱きついたことにより濡れた髪を、丁寧にふいた


『あと、それでも、辛かったら



吸血鬼を殺して、憎むことだけ考えればいい


生きる意味が見つかるまで、そうすればいい』



「殺すの?どうして?」

『いつか、分かる。本当は運命を変えたい。だけど、ごめんね、私は、……………




ごめんね、これ以上は言えない』

未だに、優一郎の頭を拭き続けるA


優一郎は、Aを撫で始めた


「Aは、泣かなくてもいいんだよ

俺が、Aが泣かないように守るから!


笑ってよ」

優一郎の言葉に、Aはまた泣きじゃくった


『ごめんねぇっ、泣きやみたいのにっ、


とまらないのっ、』




名前の通り、優しい子だ



Aは、優一郎を、抱きしめながら思った



























Aは、俺のこと全部わかってた


家族が殺される運命を変えようとしてくれてた


だから、



「俺の目的は、吸血鬼を殺すことだけだ」


今こうして生きてられる



Aは、今、この世にいない

六十輪 オワリノセカイ→←五十八輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嵐影(プロフ) - かれーるー様へ、再開しますよ!よろしくお願いしますね! (2017年1月1日 13時) (レス) id: f392a9ff05 (このIDを非表示/違反報告)
かれーるー(プロフ) - 更新再開ですか!?!?めっちゃ楽しみです!!あと、明けましておめでとうございます (2017年1月1日 12時) (レス) id: a43b391270 (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ(プロフ) - 更新待ってました!!これからも頑張ってください!応援しています!! (2016年10月24日 15時) (レス) id: 46f7cad320 (このIDを非表示/違反報告)
わこるわちゅる。 - ひゃぁぁぁぁ!!めっっちゃ面白すぎやですよ!!こりゃぁ!続きが楽しみやです!!更新、頑張ってくださいね!応援しております!!^^* (2016年7月19日 1時) (レス) id: 2f6c722ffa (このIDを非表示/違反報告)
嵐影(プロフ) - konohaさん» 遅れてすいません(~ω~;))塾のテストが忙しくてあまり更新でしません!だけど、頑張ります! (2016年4月14日 21時) (レス) id: f392a9ff05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:架恣箆 | 作成日時:2016年1月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。