検索窓
今日:32 hit、昨日:4 hit、合計:154,741 hit

六十二輪 オワリノセカイ ページ12

孤児院へと向かっていると、斉藤さんにあった


『!!、斉藤さんっ!この子を!!百夜孤児院に連れて行ってください!!』

「!!??!どうして、Aちゃんが、この子を?」

『事情はいいんです!!!!!!優一郎くんを!』

「分かりました。預ります。


っ、A嬢、どうか、ご無事でっ、」


『私は、死なない。たとえ、この血が流れても、この心臓が止まっても……………


待っていて』


日が落ちる時間、金髪は、輝き、赤い目は、




Bad Endか、HAPPY END


どちらを指し示すのか、まだ、わからない











人間離れした速さで、どこかへと向かうA



斉藤の目からは涙を流した


「私が……貴方を、苦しめたんですね」


その目は、赤かった


















『どうか、私を、忘れないでくださいっ、』

屋上に、深夜、グレンが駆けつけると、


Aが、泣いていた


手には、どうしてか、グレンの使っている


ノ夜が握られていた


「何いってんの?帰ろうよ。

また、3人で笑って過ごそうよ


まだ間に合う……………」

『ごめんなさい、私にはダメです』


「おい、帰るぞ。」


グレン、深夜は、Aの腕を引いていた

『貴方達は、私を殺して、英雄になるんです。


鬼呪装備は、かんせいしました。一般人でも、身につけることができます。


英雄、一瀬グレン。

世界を滅ぼした、零神A


柊の下克上、柊深夜


終わった後は、私を貶しても構いません。


だけど、』







『私のことを忘れないで欲しい』


Aは、二人のつかむ自分の腕を動かし、



『貴方達を救えるのなら、


グレンくんを、深夜くんを、暮人くんを、真昼ちゃんを、私の、家族達を』


自分に刀を向け始めた


『救えるのなら、こんな身体が朽ちようと


運命から抗ってやる!!!!!!』

そのまま振り下ろし、自分に刺した


よろよろと、体をフラフラさせ、

『ァァぁあああ!!!!!!』

叫び声を上げた


グレン、深夜は、耳を塞いだ。それと同時に、目を閉じていた


ゆっくりと、叫び声が止まったのを確認し、目を開けると


目が黒くなり、真ん中には、金色の瞳が輝いていた


髪の毛には、薄らと赤色が金髪にかかっていた


背中からは、金の翼を生やし


こちらを伺っている



[力を欲した人間に、醜い人間に



我が神なる裁きをここに受けよ



全てがこの地の一部とかせ!!!!!!




人間共!!!!!!!!]

六十三輪→←六十一輪 オワリノセカイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嵐影(プロフ) - かれーるー様へ、再開しますよ!よろしくお願いしますね! (2017年1月1日 13時) (レス) id: f392a9ff05 (このIDを非表示/違反報告)
かれーるー(プロフ) - 更新再開ですか!?!?めっちゃ楽しみです!!あと、明けましておめでとうございます (2017年1月1日 12時) (レス) id: a43b391270 (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ(プロフ) - 更新待ってました!!これからも頑張ってください!応援しています!! (2016年10月24日 15時) (レス) id: 46f7cad320 (このIDを非表示/違反報告)
わこるわちゅる。 - ひゃぁぁぁぁ!!めっっちゃ面白すぎやですよ!!こりゃぁ!続きが楽しみやです!!更新、頑張ってくださいね!応援しております!!^^* (2016年7月19日 1時) (レス) id: 2f6c722ffa (このIDを非表示/違反報告)
嵐影(プロフ) - konohaさん» 遅れてすいません(~ω~;))塾のテストが忙しくてあまり更新でしません!だけど、頑張ります! (2016年4月14日 21時) (レス) id: f392a9ff05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:架恣箆 | 作成日時:2016年1月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。