検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:154,745 hit

六十一輪 オワリノセカイ ページ11

「A、私も、吸血鬼になる。
だから


もう汚れ役はやらないで、」

私は、壊れそうな、目の前にいる

百夜Aを、助けたかったんだ


『駄目っ、今の私に近づかないで、貴方を吸い殺してしまう』


「いいよ、貴方が助かるのなら、いくらでも血を売る」

『あと少しだから、あと少しで、あなたも楽に……………!!!!!!』


Aは、なにかに気づくと


『真昼ちゃん、グレンくんと、幸せにね』

人間とは思えないほどの速さでどこかへと消えていった

……


あぁ、彼女は、吸血鬼だ。



『優一郎くん!!どこ!!??!返事して!!』

燃える家の中を、走る



「A、Aっ!!!!!!怖い!!」


部屋の真ん中に、泣き崩れていた

優しく抱きしめ、窓から飛び出した


『大丈夫だよ、大丈夫だからね、』


未だに泣き崩れる優一郎を、優しく、抱き締める

『怖かったね、つらいね


だけど、



生きてくれててありがとう』

その言葉に、目を大きく開け

「っ、……(ポロポロ」

Aに、抱きしめ返した


『これから、貴方には家族ができるよ

きっと、仲良くなれるから

お兄ちゃんとして、頑張ってくれるかな?』


「うんっ、がんばるぅ、」

『ありがとう』


Aは、優一郎を抱え、燃える家をあとにした















「深夜!!Aを探せ!!!!!!」

「分かってるって!!


白虎丸!!!!!!」

十二月二十四日、

俺は、Aちゃんに、告白をした



あっさりと、振られてしまった

グレンも同じ日に、告白をした


グレンの返事は、俺は聞いていない


話は変わる


ノートに書かれる、予言の日は今日であり、告白したのは昨日


Aちゃんが、消えるかもしれないんだ




何時間も走り回って今は、


「深夜……………屋上だ!」

グレンが、高校の屋上に、Aちゃんを見つけたらしい





今は、夕方、日が隠れそうな時だ

六十二輪 オワリノセカイ→←六十輪 オワリノセカイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嵐影(プロフ) - かれーるー様へ、再開しますよ!よろしくお願いしますね! (2017年1月1日 13時) (レス) id: f392a9ff05 (このIDを非表示/違反報告)
かれーるー(プロフ) - 更新再開ですか!?!?めっちゃ楽しみです!!あと、明けましておめでとうございます (2017年1月1日 12時) (レス) id: a43b391270 (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ(プロフ) - 更新待ってました!!これからも頑張ってください!応援しています!! (2016年10月24日 15時) (レス) id: 46f7cad320 (このIDを非表示/違反報告)
わこるわちゅる。 - ひゃぁぁぁぁ!!めっっちゃ面白すぎやですよ!!こりゃぁ!続きが楽しみやです!!更新、頑張ってくださいね!応援しております!!^^* (2016年7月19日 1時) (レス) id: 2f6c722ffa (このIDを非表示/違反報告)
嵐影(プロフ) - konohaさん» 遅れてすいません(~ω~;))塾のテストが忙しくてあまり更新でしません!だけど、頑張ります! (2016年4月14日 21時) (レス) id: f392a9ff05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:架恣箆 | 作成日時:2016年1月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。