検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:49,227 hit

番外編 (時系列は考えるとおかしいので無視!) ページ19

『男鹿どうしたの家に来て』

男鹿「市民プール行くぞ」

『は?』

無理矢理古市君もあとから連れてこられた
まぁ、入った後に男鹿がリゾート来ればよかった発言によって男鹿は壊れた

『…古市君私達どうしようか』

?「あれー?Aちゃんじゃーん!こっちおいでよー!」

『…あ、天童さん』

五色「A!?」

『工ー!皆さんプールですか?あ、古市君ちょっと私あっち行ってくるよ』

古市「あぁ!」


『…一緒にプールだったんですね…私邪魔じゃないですか?』

天童「まさか!…というかなかなかいい水着だね!」

『似合わないですよねこれ、セールの時にぱぱっと買ったやつなんですよねー』

天童「そんなことない!似合ってるよ、ね、若利くん!」

牛島「あぁ」

あれ、そう言えば男鹿は?ちらっとプールを見るとぷかぷか浮いているのが見えた

まだ、引きずってんのかよあいつ…

『皆さん泳いでないんですか?』

瀬見「まぁ、元々は泳ぐよりか特訓だな」

天童「鍛治くんにね、プールで筋トレしてこいって言われてさー!」

『そうだったんですね…』

白布「Aは何でここに?」

『えっと…友人と3人で来たんですけど…1人がとある事でショックを受けて…再起不能で…もう1人は…あそこで女子と食べてますね…あは…あいつ…』

天童「あれあれー?なんか男集団きたけど知り合い?」

『あれ、ただのチンピラですよ、私も1回遊ぼーよーって誘われて返り討ちにしましたから』

そのとき白鳥沢のメンバーは思った
(そう言えば、ヤンキーだった事とうかつに手を出せないと思ったこと)

『…少し行ってきましょうかね』

番外編2→←18人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

落葉(プロフ) - 天ノ弱な月猫さん» ゆっくり更新致しますので気長にお待ちいただけると幸いです。コメントありがとうございます (2018年3月5日 0時) (レス) id: 8a35b88c32 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ弱な月猫(プロフ) - すごく面白いです!気に入りました!更新待ってます! (2018年3月4日 9時) (レス) id: 5bf48274f0 (このIDを非表示/違反報告)
黒蝶院龍桜 - 続き楽しみです続き製作頑張って下さい (2017年6月25日 20時) (レス) id: bb2934f373 (このIDを非表示/違反報告)
落葉&木に引っかかった林檎(プロフ) - アゲハさん» コメントありがとうございます!木兎さんですね!!! (2017年3月19日 14時) (レス) id: 761ec25d91 (このIDを非表示/違反報告)
落葉&木に引っかかった林檎(プロフ) - よくいる乙ゲーマーさん» コメントありがとうございます!ぼくとさんですね!! (2017年3月19日 14時) (レス) id: 761ec25d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:落葉 | 作者ホームページ:ないべ〜  
作成日時:2017年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。