検索窓
今日:27 hit、昨日:13 hit、合計:214,082 hit

●覚えてない ページ10

skside
独特な消毒の臭いで目が覚めた。


体を起こすと、手首に刺さった点滴の針が動いて痛みが走る。


病院か…何でだ?



…そうか…倒れたんだった。



それで…検査とか説明とかいろいろあったんだよな…確か。




あんま覚えてないな…

何て説明されたんだっけ…?



横を見てみると、俺のバッグとスマホが置いてある。


マネージャーさんが持ってきてくれたのかな…?


あれ…?

スマホの下に小さな紙切れが置いてある。


―佐久間へ

おはよ。今日、またみんなで会いに行くよ。

阿部より―


…思い出した。



昨日、照と康二と阿部ちゃんが来てくれたんだ。



手紙と交換するようにスマホを台から取る。


画面を開いてみてあらまぁびっくり。


通知がずら〜っと並んでいる。



大体がメンバー。

特にめめ。

不在着信が10件近く入ってる。


収録始まる前、心配してくれたのはめめだった。

でも体調悪すぎてなんて返したか覚えてない…


電話してみる…?


まだ起きてないかな…?



まあでも起きてなかったらモーニングコールということで…


―Prrrrrrrrrr…

寝てるかと思ったけど意外にも二コールで出た。

sk「……めめ?」

mm『佐久間くん!どう?調子は。大丈夫?』

sk「うん。大丈夫。昨日は…ごめんね?」

mm『全然大丈夫だよ。…え、ちょっと…!まだ話してるんだからさ…ちょっと待ってって』

sk「え?何?」


周りにはメンバーがいるんだろう。

後ろでガヤガヤ聞こえる。


mm『あっ、ごめんごめん。佐久間くん、スピーカーにするね』

ra『おはよ!』

sk「あ、ラウだ。おはよう!」

kj『佐久間くん、大丈夫?』

sk「全然平気!もう元気よ。きっとすぐ退院できるよ」

kj『…うん』

iw『佐久間、今みんなで病院向かってるから』

dt『もう着くよ』

sk「待ってるね。ありがとう」







でも何でみんなで…?




俺、そんなに重い病気だったっけ…?







いや…まさかね。







だっていつもみたいに偏頭痛で頭痛くなっただけだし。




でも薬ちゃんと飲んでたんだけどな…

●→←◯事実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

manachan1410707(プロフ) - 初めまして!更新楽しみにしています。パスワードを教えていただくことは、出来ますか?よろしくお願いします。 (2020年12月6日 23時) (レス) id: ef0cd888d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品が大好きで、更新毎回楽しみにしてます。申し訳ないのですが、パスワードを教えていただくことは可能でしょうか?教えていただけると嬉しいです。お願いします。 (2020年12月5日 22時) (レス) id: e1dc0757dd (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみにしています。パスワードを教えて頂くことは可能でしょうか?よろしくお願いします。 (2020年12月5日 22時) (レス) id: 95fcfdf22f (このIDを非表示/違反報告)
arashisho125(プロフ) - いつも楽しみにいています。Part1を読んでいて、パスワードを教えてもらう事出来ますかよろしくお願いいたします (2020年12月5日 18時) (レス) id: 2f3ac523c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉邇児 | 作成日時:2020年4月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。