検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,933 hit

# ページ4










その後 お風呂に入って寝ようとしてた





























お風呂に入ってて思ったこと






その1 そもそも永瀬廉はジャニーズではないか



その2 もしも永瀬廉だったとして 私の名字は永瀬になるのではないか



その3 そんなことになったら学校が荒れるのでは …




























『 ひぃっ … 』





そんなの恐怖でしかない 。



















『 自信を持つんだ 、頑張れ自分 !! 』









そう言い聞かせて眠りに付くことにした 。



























次の日 、しょうれんのファンの1人なんだけどまともな方の麗(れい)ちゃんに相談に乗ってもらう事にした 。





























『 って訳で 、この学校の永瀬さんと家族になることになるんですけど … 』





「 … A … 何それくそ羨ましい !! 廉先輩とひとつ屋根の下だよ ?!』








『 待ってよ!まだ永瀬廉って決まったわけじゃ!!』









「 絶対そうだって ! もう 、これからは いっぱい家に遊びに行ってあげる !!」



















『 いや 、そーゆー事じゃなくてさ … もしそうなったら私 学校でいじめられるんじゃ … 、』









「 そのときは私が守ってあげる !! 」









『 心強いよ 麗ちゃん … 。』





























何だかんだで放課後









明日は憂鬱すぎる土曜日



















『 もう 永瀬廉だったら最悪だ … 学校行けない … 。 』





























「 廉が何かしたん ? 」









『 えっ? …って げっ 、 』









「 あからさま嫌そうな顔すんなや(笑)」



















目の前に現れた 関西弁くんは







































平野紫耀でした 。

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , Mr.KING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐 野 恋 | 作成日時:2017年11月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。