検索窓
今日:8 hit、昨日:29 hit、合計:146,163 hit

それちょい違法【山田一郎】 ページ37

なみ様リクエストありがとうございます!!
またお待ちしております!

今回夢主さんは同い年です!
--------------------------------------------------------------
山田一郎


ジリジリと陽が照る八月。今は夏真っ只中。


セミがうるさいとみんな言うけど
私はそれも夏だなぁって感じがして好きだ



『あっつー…』



ガチャ…



『お邪魔しま〜す』



一歩足を踏み入れると心地よい冷気が通り抜ける



今日は山田家にお邪魔ゲームするためにと



私が密かに好きな一郎に会うため



「おっ、来たか!」



お邪魔と言っても毎日来てるわけで



一郎はふざけて一緒に住むか?なんて言ってくれている



気持ちは嬉しいけど付き合ってもいないのにそんなこと出来ないよね



『喉乾いた!』



「ん。冷蔵庫に入ってっから適当にとって」



『了解〜』



ガチャと冷蔵庫を開け中を凝視すると



『お、これ美味しそう!』



私は一本の缶ジュースを手に取りぐびぐび飲む



『おいしーー!』



一旦ゲームを止めてキッチンに来る一郎



「ん?何飲んでだ…っておい!これ!!」



「バカ、お前これ酒だぞ!?」



『へ?』



そう言えば頭がクラクラするような?



まぁ気持ちいいしいいかぁ〜



『いいんだ!だいじょーぶ!』



「…ダメだなこれは。出来上がってる。」



『てかなーーんで未成年のいちろーの家におさけがあるんだぁ!』



少しのお酒に酔ったAはいつもより口数が多い



「…あー。多分この間遊びに来た乱数が置いてったんだろうな」



「もうちょいで二十歳なんだから大丈夫だよっ♪とかなんとか言ってたわ。」



急にギュッと抱きつかれる



「…A?」



Aは俺の服に顔をうずくめながらボソッと呟いた



『いちろー。好きだよ?大好き。』



「…えっ。」



『頭ぐわんぐわんする』



「…っなんだよ!水飲めとりあえず」



とりあえず座らせて水を飲ませる



さっきの告白で自分も顔が熱い



『ん。』



少し火照った顔で水を飲むAはとても色っぽく見える



「酒は飲ませるもんじゃねぇな(ボソッ」



『んー?何か言ったか!』



「なーんも。寝ろ!とりあえず」



__約四時間後目を覚ました私は焦る。



『え、え。私、間違ってお酒飲んでそれで一郎に、』



「お?起きたか」



『本当にごめん。一郎』



「ん。俺も酒入れてたの悪かったしな」













「それに俺も好きだし。お前のこと」

それちょい違法【山田二郎】→←偶然って言葉じゃなく【神宮寺寂雷】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 月華姫さん» はい! (2019年3月25日 19時) (レス) id: 6c48c3ca2f (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - 燐様も、お疲れ様でしたm(__)m明日も新たな1日お互い頑張りましょう(^^)vではまたっ♪ (2019年3月25日 18時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月華姫さん» 今日もお疲れ様でした! (2019年3月25日 18時) (レス) id: 6c48c3ca2f (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - リク受付ありがとうございます燐様(*≧∀≦*)はい!次回楽しみにしています(`・ω・´)bではまたっ♪ (2019年3月25日 17時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月華姫さん» お楽しみいただけたようで何よりです!作者も語彙力を捻り出して頑張りました!笑 新リクありがとうございます!お話がもう少しでいっぱいになってしまうので次回に持ち越させて頂きます! (2019年3月25日 17時) (レス) id: 6c48c3ca2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。