検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:80,102 hit

第拾参日目 朝方 【胡蝶しのぶ, 冨岡義勇】 ページ3

「えると ちゃん。りくえすと 有難うございます。」「取り合いされたいだなんて可愛いですね?」「…」「なにか喋ったらどうですか?冨岡さん。」「…有難う」「…そんなんだから嫌われるんですよ?」 「(心外)」

__________

胡蝶しのぶ,冨岡義勇



「もしもーし?Aちゃん?」



『んー、』



「起きろ」



『んー。』



優しく落ち着いた声が私を呼び起こす



『ん、しのぶちゃんと、ぎゆーさん?』



「そうですよー?起きられますか?」



よいしょと二人に手を引っ張られ起こされる



『どうした…グー』



「起きろ。」



「朝にごめんなさいね?今回は質問をしに来ました!」



『…質問?』



「Aは、俺と胡蝶。どちらかと言われたらどちらが好きだ?」



『ほ?』



「何その質問。ってお顔をしていますね。そのお顔も可愛いのですけれど」ニコッ



「冨岡さんが、俺だって言うものですから。」



「…」



いや、なんか言えよ!?



『えぇー。』



正直、性別違うしなぁ、二人



『どっちも好きじゃ…』



「「だめ です / だ」」



『選べません』



「しょうがない子ですね。」



フゥーと一息つくと、しのぶちゃんの整った顔が近づいくる



チュッ…



頬に口付けされた



『はぇえぇ!?』



誰に、口付けされるより、びっくりしたわ!!!



「随分と大きい声ですね」



「…胡蝶」



どけ、そういうように私からしのぶちゃんをはがす義勇さん




『…は、』



放心状態の私の顔を優しく包み



「…人前でと言うのが癪だが」



チュッ…



『ん…!?』



唇に口付けされた



「…冨岡さん。」



ちょ、ちょ、しのぶちゃんのオーラが黒いんですけど



「私は頬で我慢したのに、なに唇に口付けしているんですか?」



「…自分の欲望に素直になっただけだ」



「そうですか。では、私も自分の欲望に素直になりましょうかね?」



すると私にコソッと小瓶を渡してくる



「これを今度、冨岡さんの食事に入れてください。死なない程度の毒です」ニコッ



『いや、こっわ!!!』



『できるか!んなこと!』



「大丈夫ですよ!三日三晩腹痛になるだけですから」ニコォ



『こっわ!!!!(二回目)』



その薬は持ち帰ってもらった



『…しのぶちゃんと、義勇さんの唇、』



柔らかかったなーなんて。

番外編 其ノ伍 真昼 【時透無一郎】微*→←〜伝令〜 【伊黒小芭内】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ - 煉獄さんと千寿郎くんを書いてほしいです!激甘でお願いします! (2020年3月15日 14時) (レス) id: 20e3d4e7ea (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - お久しぶりです!アップルです!またリクエストいいですか?錆兎をお願いしたいです!よろしくお願いします! (2020年3月10日 0時) (レス) id: 34b6daf24f (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 可能でしたら全キャラで難しかったら伊黒さん、無惨、富岡さん、宇髄さん若しくは煉獄さんのヤンデレ甘々の物をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?? (2020年3月6日 21時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
愛里(プロフ) - 炭治郎が夢主ちゃんに甘える話ってできますか?モチのロン激甘で★ (2020年2月27日 19時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 緋桜琥珀さん» ありがとうございます!! (2020年2月23日 19時) (レス) id: 47c47f0224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。