検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:79,984 hit

〜伝令〜 【伊黒小芭内】 ページ2

『ありゃ、今回は伊黒さんから文だ』


________


拝啓 A殿




作者からの言伝だ。



目を皿のようにして読むんだな。



俺達が返信する りくえすと? は終了のようだ



九つ、りくえすと とやらが来たからな。



まったく、有難いことだな




ただし、通常の りくえすと は受け付けているからいつでもしてくれて構わないそうだ。



というかしろ。(乱暴)



…それはそうと、お前書類は溜めずにやっているのか?



俺に渡すはずだろう。一枚たりとも来ていないのだがどういうことだ?



仕事をしっかりと行い、御館様にも迷惑をかけないようにしろ。だいたいお前は呑気がすぎるぞ。そして…



『あーここは読まなくていいや』



大分飛ばして読むと



まぁ、そこが可愛らしいところでもあるのかもしれないな。



かすてら が美味い店を見つけた、任務後にでも行くぞ



追伸 風邪には気をつけるように


______________



『へいへい。…ってお母さんみたいだな、伊黒さん』



ま、いっか。甘味処行くの楽しみだな〜








はい、ということで、リクエスト有難うございました!



九つ目のリクエストは煉獄さんでヤンデレとなっております!(これが最後です!)



尚、通常(・・)のリクエストは受け付けておりますので宜しければ、ネタを下さい!(率直)



評価やコメントも陰ながらとても喜んでおりまする!!!

第拾参日目 朝方 【胡蝶しのぶ, 冨岡義勇】→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ - 煉獄さんと千寿郎くんを書いてほしいです!激甘でお願いします! (2020年3月15日 14時) (レス) id: 20e3d4e7ea (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - お久しぶりです!アップルです!またリクエストいいですか?錆兎をお願いしたいです!よろしくお願いします! (2020年3月10日 0時) (レス) id: 34b6daf24f (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 可能でしたら全キャラで難しかったら伊黒さん、無惨、富岡さん、宇髄さん若しくは煉獄さんのヤンデレ甘々の物をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?? (2020年3月6日 21時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
愛里(プロフ) - 炭治郎が夢主ちゃんに甘える話ってできますか?モチのロン激甘で★ (2020年2月27日 19時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 緋桜琥珀さん» ありがとうございます!! (2020年2月23日 19時) (レス) id: 47c47f0224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。