検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:29,273 hit

ページ2

.




初めてのIH。

一回戦目の試合中、三年生のセッターが足を挫いて君が代わりに出ましたね。


上から見ていて凄いカチコチしてたのを私は覚えてます。


見ていて君もあんな感じになるんだなーと呑気な事を思っていました。


試合が開始され君は綺麗にトスを上げていくものの相手チームとの点差は縮められませんでしたね。



でも後半になり二年で唯一スタメンだった先輩が「俺にトスをよこせぇぇぇ!!!」と会場に響く程の声で君のトスを要求して君は要求通りのトスを上げていき一回戦目、勝つことが出来ました。



三年生の先輩に頭を撫でられて泣きそうになっていた君を見て君のせいで私もつられ泣きしそうでした。


それでもIHは決勝戦に行くことなく負けてしまいました。


春高もIHと同じ結果でしたね。


私も辛くて、でも我慢して涙を堪えていました。


流石にあの場で泣くことが出来なかったので家に帰ってずっと泣き散らかしていました。


翌日の朝、君に目元が赤いと笑われて腹が立ちましたが、私はぁ? 君よりぃ? 大人なのでぇ? 立派な対応をしました。



そして四月になり私達は二年に進級しました。


この学校はクラス替えが無いため、また同じクラスで隣の席同士でしたね。


部活では君は二年生で副主将になりましたね。



また、楽しい一年が送れそうと思っていた矢先、とある事が発覚しました。

で→←好



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる - 神ってる (2020年8月17日 13時) (レス) id: f2c3341229 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 読んでいる途中から涙が浮かんできました!すごく感動しました! (2020年7月19日 1時) (レス) id: 7c299e15d2 (このIDを非表示/違反報告)
せぶん(プロフ) - 何なんですかこれ。涙が止まりません。特に弟君の立場で考えると感動します((伝われ (2020年7月15日 1時) (レス) id: d2dc7b39a7 (このIDを非表示/違反報告)
激辛マシュマロ(プロフ) - やばいくらい好きです()とても切ない( ´:ω:` )とても素敵でしたありがとうございます (2020年7月13日 23時) (レス) id: ccf10bcf9b (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - あっ、もう、好きです 言葉にできないです。凄く良かったです。短編なのに、凄いグッとくる感じで、素敵でした。語彙力なくてすみません。 (2020年7月13日 17時) (レス) id: 047d2f25ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2020年7月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。