検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:1,104,491 hit

第四十三話 〔敵襲〕 ページ46





『あ”ー!!面倒臭い事になった!!!』


もうやだぁ!!この超人社会!!


平 和 の 象 徴 を 殺 せ


「敵ンン!?バカだろ!?」

「ヒーローの学校に入り込んでくるなんてアホすぎるぞ!」

『こんなに面倒臭くなったのはアレ(・・)以来だ』


ああ…頭痛が………


『計算、作戦を立てこの場に居る………はァ常識だよな』


相澤先生は生徒や先生に指示を出している。


『相澤さん!うちの異能で皆を……』


中原「そうだ。Aの時間操作で止めてその間にってのも…」


相澤「済まないなA、中也。一芸だけじゃヒーローは務まらん」


そう云って相澤先生は飛び降りた。
相澤先生の個性抹消…相手の個性を消すことが出来る…それは目を開けている時だけ。
抹消出来ない個性もあるけど。また異能は無理だ。
こう云う時は太宰と中也が一番いいだろう。


皆はゲートに向かって走った。


黒霧「させませんよ」

『ワープ……かっけえ』←

太宰「うーん…こりゃまた面倒臭い事に巻き込まれたねぇ」

中原「だりぃ」

やはりうち等三重奏はこんな時でもいつも通りだった。


黒霧「初めまし我々は敵連合。せんえつながら…この度ヒーローの巣窟、雄英高校に入らせて頂いたのは平和の象徴オールマイトに息絶えて頂きたいと思ったのでして」


わぁお。すげえストレート((


黒霧「本来ならばここにオールマイトがいらっしゃるハズ…ですが何か変更があったのでしょうか。それと…そこの三人」


「『!』」


うち等事か…


黒霧「貴方々を敵連合に誘いに来ました」

第四十四話 〔双黒と時の番人〕→←第四十二話 〔予感的中〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1085人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , ヒロアカ , クロスオーバー作品   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lokiloki - こちらの作品をとても気に入ったのでプレイリストに載せさせてもらいます ※自分の作品を消したい場合はお手数をかけますがプレイリストの 【おもしろ度を投票】の上にある 【リストから削除】からやるか、プレイリストのコメントから作者に言ってください (3月25日 1時) (レス) id: 388da595fc (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - すごく面白いです。更新楽しみしてます!! (2020年6月29日 18時) (レス) id: 2c35361c26 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - 3人ではなく1人余るの間違いではないでしょうか? (2020年6月21日 12時) (レス) id: e5a8d9658c (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴 - すっごく面白いです。新作いつも楽しみにしています。 (2020年4月8日 18時) (レス) id: 65b59ebe0e (このIDを非表示/違反報告)
雄里(プロフ) - 鶴来 アリスさん» 間違えて30にしてしまったようです。さっそく編集編集…≡ \( ˙-˙ )/ (2019年9月25日 19時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2018年6月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。