検索窓
今日:25 hit、昨日:11 hit、合計:120,593 hit

▽福沢妹012 ページ16





で、それからAさんの超スパルタ教育が始まった


太宰「て、わけ」



中島「えっ……スパルタ教育?」




太宰「うん。私、Aさんの教育のやり方を芥川君にやったもの。あれは辛かった。死ぬかと思った」




泉「死ねば良かったんじゃないの?」



鏡花ちゃん、結構酷いこと云ってるよ



太宰「私は痛いのは嫌いなんだ」



泉「?自 殺は痛いものじゃないの?」



太宰「うーん…まぁ毒死とかあるからねえ」




中島「何か話ズレてません?」







『ふぃ〜美味しかったぁ』



あんなに美味しい宇治抹茶回菓姫



『ただいま帰りました』



中島「あ、Aさんお帰りなさい」



敦君が出てきた



『フフッ』



何故か笑ってしまった




中島「?あ、そうだAさん」




『どうかしましたか?』




中島「昔、誰かに教育した事はなかったですか?」




『教育?』




誰かに…?んー………あ!
確か昔鷗外さんに一人の男の子の教育を任されたんでした




『はい。確かに教育をしましたよ。名前は…………太宰治君?だったでしょうか』





中島「それで…その本人が」




太宰「私だよ!」




『えっ!?同姓同名とかではなく?』




太宰「正真正銘、私が太宰治ですよA先生」




『嘘!?え……初対面みたいになってしまい…ごめんなさい』




太宰「いえいえ大丈夫ですよ」←結構気付ついてた






───────────
此方、リア友の作品です
文豪ストレイドックス

▼福沢妹013→←▼福沢妹011



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歩く声優オタク - 諭吉が可愛すぎてかっこよすぎて死ぬかと思いました。 (2023年2月24日 8時) (レス) @page21 id: af21a8f931 (このIDを非表示/違反報告)
朱音_更新蛞蝓 - あっ終わりなんすか() 続き待機してますううう (2019年10月6日 20時) (レス) id: abfd04387a (このIDを非表示/違反報告)
美雲 - 雄里さん» このような、素晴らしい作品を作れるなんてとても凄いです。続き、楽しみにしています。 (2019年7月6日 13時) (レス) id: 0e776977f0 (このIDを非表示/違反報告)
ウミソラ(プロフ) - 森さん、早く結ばれるといいね!とても素敵なお話でした!!更新楽しみに待っています!!! (2018年10月24日 19時) (レス) id: f06a1e9de4 (このIDを非表示/違反報告)
??? - 島崎藤村は「破壊」ではなく「破戒」では? (2018年4月3日 9時) (レス) id: b46ce5af38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 x他1人 | 作成日時:2018年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。