検索窓
今日:18 hit、昨日:45 hit、合計:532,494 hit

気怠げに37話 ページ37

しんさーく
赤井家長女は異能力者で或る【文スト×コナン】
題名通り赤井家です
長女(妹)
●コナンside


コナン「Aさん!!」


『久し振りだねェ…今日は友達と一緒?』


Aさんは屈み、俺と目が合うようにした


コナン「うん。一泊二日、ヨコハマに来てて」


『そっか』


「ねーちゃん名前は?」


元太がAさんに名前を聞いた


『椎名…A…』


矢張り俺達の時のように気怠げに云った


灰原「(椎名?何処かで…)」


小嶋「俺、小嶋元太!!」


吉田「私は吉田歩美!!」


円谷「僕は円谷光彦です!で、此方の彼女は…」


灰原「灰原哀よ」


吉田「そして私達5人合わせて」


「「少年探偵団!!」」


『少年…探偵団…?』


円谷「はい!!」


『乱歩さんが書いた…小説にも少年探偵団ってのが居たような…』



コナン「まぁそれから取った感じだからね」



『へぇー…』


と、詰まらなそうに云った


コナン「ところでAさん、殺されるってどう云う事?」


『そのままの意味…幾ら大勢の軍警が…マフィアの楼閣に突撃しても…返り討ちにされて皆殺しされる…それにマフィアには幹部がいるから勝ち目は無いね…』


コナン「Aさん達…武装探偵社は捕まえないの?」

一瞬Aさんは目を細めて俺を見たが直ぐに何時も通りの気怠げそうな目に戻った


『…まぁね。今は休戦中だし…抑マフィアが何をしようと関係ないンだよ』


円谷「どうしてですか?」



『どうして…か。マフィアにはマフィアの生き方が或る………それに私達武装探偵社は灰色の厄介事を引き受ける……黒の厄介事は引き受けないからね』


コナン「そう…何だ」


『そうだ。この街での生き方は………路地裏には入らない事』


じゃあね……と云ってAさんは去って行った


小嶋「どゆこと?マフィン?」

マフィンじゃねぇよマフィアだよ


吉田「路地裏に入ら方がいい?」


円谷「一体…」


灰原「マフィアが居るって事かもしれないわね…」


コナン「……」

気怠げに38話→←気怠げに36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 名探偵コナン , クロスオーバー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とわ(プロフ) - 夢主の性格がりっちゃんに似てて好きだわ (2018年9月30日 15時) (レス) id: 5f8faa6051 (このIDを非表示/違反報告)
雄里(プロフ) - マキマキマサキさん» ありがとうございます!とても嬉しいです! (2018年8月31日 18時) (レス) id: 4c8fed949b (このIDを非表示/違反報告)
マキマキマサキ(プロフ) - あっ私の作品(?)の[お絵描き]ってやつにも載せたのでもし見れなければそちらで...(コミュ障) (2018年8月31日 18時) (レス) id: 8b09c61d82 (このIDを非表示/違反報告)
マキマキマサキ(プロフ) - 読んでいくうちに椎名ちゃんが描きたくなっちゃったんです(衝動)...壁|ω・`)チラッ image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/3/8/338a5e03fe1179f32e95c7b388ee9591.jpeg (2018年8月31日 18時) (レス) id: 8b09c61d82 (このIDを非表示/違反報告)
Maho(プロフ) - あとイメ画上手いですね〜 (2018年7月13日 15時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2018年4月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。