検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,256 hit

【4】従兄弟 ページ6

·


今日は某声がデカい実況者の従兄弟に呼ばれてそいつの家に来ました。
もうこの時点で分かると思う。


キヨだよ。 キヨヨヨヨヨ先生だよ。←
あのネコトモは見てて面白かった。



キ「お前、まふくんの幼馴染みだったのかよ!w」



昨日のツイート見たけど面白かったぜ、と言ってきた。
何処が面白かったんだろう。

あれ、日常会話なんですが←



『うん。 でもまふがそらるんと組んでるまふまふだなんて思ってもみなかった。
ただ単にあだ名と活動が一緒なだけの別人かと』



キ「マジかよ。 でもまふくんの歌聴いたことあんだろ?」



『あるよ? けどね、あのまふがあんな高い声出るわけないと思って自己完結してた』



キ「なるほどな」



改めてまふまふがAfter the Rainのまふまふだと分かった今、凄いなあと感心した。
流石の私でもあんな高い声は出ないし。


そしてなにより作曲やらLIVEやらしてる。
なんだっけひきフェス? だったかな。
ひきこもりでもフェスがしたい。


………いや、そこはひきこもりじゃないからフェスをしますでしょ()←
後…ひき旅だっけ?


ひきこもりがLIVEや旅をするなんて聞いたことないぞ( ˙-˙ )
まず、ひきこもりが西武ドームやら幕張メッセでLIVEはしない。



キ「ホントそれなw」



『え、声に出てた?』



キ「おう。 あ、この動画見てみろよ」


キヨがYouTubeからとある動画を見せてきた。
【自称ひきこもりをぶっ倒すことにしました】


見てみると、先程私が口に出していたこととほぼ同じことを言っていた。
流石従兄弟。 同じ血が流れてることはあるぜ。



キ「そうだA、この後暇だろ?一緒に実況しようぜ」


『暇って決めつけんなよ。 暇だけど←』


キ「んじゃ決まりな」



キヨはそう言うと実況の準備をしにどっかに行った。
そんじゃわしは此処でぐーたらしますか。←




____

清川 聖志(きよし)
実況者のキヨ
Aの従兄弟
(Aのお母さんのお兄さんの息子)

【5】繋がり→←【3】幼馴染み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雄里(プロフ) - 至恩さん» スラムダンクでした! 間違えててすいません! (2019年8月26日 6時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)
至恩(プロフ) - めっちゃ楽しみにしています!後、8話は黒バスじゃなくてスラムダンクでは…? (2019年8月25日 19時) (レス) id: 77907255a2 (このIDを非表示/違反報告)
ひな猫 - 更新応援しています☆大変だろうけど頑張って! (2019年8月24日 0時) (レス) id: b21dfdda1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2019年8月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。