検索窓
今日:31 hit、昨日:66 hit、合計:117,998 hit

(2) ページ7

.





そう言った冴の後ろ姿を見送り、両親が「寂しくなるわね〜」と雑談している中、俺は未だにジッと冴が歩いていった方向を見ている凛に声をかけた。



「…行っちゃったな」


「うん…でも冷兄ちゃんが居るから俺、寂しくないよ」


「りっ、凛〜!!」



ガバッと凛に抱きつく。
なんだよこの末っ子は。可愛いの化身か?
耳元で「ふへっ」と笑う凛を更によしよしする。

こりゃ世界一カッコ可愛い凄いサッカー選手になること間違いなしだな。
ファンクラブ出来たら絶対に一番になってやろう。
いいや、ファンクラブ第一号に俺はなる。



「それに、絶対に兄ちゃんに追いついてみせる。だから冷兄ちゃん、応援してね」


「勿論。頑張れよ、凛」


「うん!」



そして凛に手を繋がれて、車に乗り込み寮まで送ってもらった。
冴もスペインで頑張るんだ。俺も勉強や実習を頑張って早く一人前のトレーナーになろう。
凛も凛でサッカーに対して更に力を入れて、メキメキと成長していった。


たまに家に帰った時、凛としたら昔は「兄ちゃんとするサッカー楽しいから!」と言っていた凛でさえ、



「ここまで来たら冷兄ちゃんのは逆に才能だと思う」


「コロシテ………コロシテェ……」



きっと精一杯俺を傷つけないように出来るだけオブラートに言ったんだろうけど俺とアクリルのハートは尽く砕け散った

末っ子にまでも言われる俺のサッカーの下手さ…!!
くそう…運動神経は良い方なのに、なんでサッカーだけは絶望的に出来ないのか。
多分今世紀最大の謎だ。



「でも俺、例え兄ちゃんがサッカーに嫌われてて一緒に出来なくても俺は冷兄ちゃんのこと大好きだから!」


「なみだでてきた」


お前は下げてから上げる天才かな?
そう。例え人からサッカーがド三流のドベでも弟からの好きという一言で俺はあと100年は生きていられる。





.

(3)→←(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ARy - 好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きすき家。死んでいいですか (2023年4月30日 21時) (レス) @page16 id: 20866609ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 2コメ失礼します!!イメ画めちゃsukiです…カッコかわいい… (2023年3月22日 20時) (レス) id: 7b1be7f011 (このIDを非表示/違反報告)
ライキ - 「イタチっぽく言うな」がすっごく好きです‼ 面白そうな作品を見ると、大体Yuri様の作品でびっくりしていますw これからも応援しています‼ (2023年3月12日 14時) (レス) @page5 id: 917478dea8 (このIDを非表示/違反報告)
古鳥 - ハワワ…設定も文章もすっごく好きです!!イメ画もお上手ですね!コミュ強のお兄ちゃん、もしかするとブルーロックにトレーナーとして推薦が来たりするのでしょうか!?続きを正座待機!!! (2023年3月9日 23時) (レス) @page11 id: f74057ae4d (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ餅 - 死人三号DAZE☆ イメ画うめぇ、これからも更新待っときます✨ (2023年3月7日 22時) (レス) id: 366c5c0809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yuri_Asum  
作成日時:2023年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。