検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:480,235 hit

▽0.3 ページ17



握力……28
立ち幅跳び……2m30
反復横跳び……75回


『いやーいの……個性を遣わずにここまで行けるとは………私、神じゃね!』←


「「神じゃねーよ!てか個性を使え!!」」


『えー』


「「えー…じゃねぇ!!!!」」


切島と上鳴…ツッコミ凄いね

何時もツッコミは敦君と中也だけと思ってた←


『だって私、個性無いもん』ボソッ


切島「何か言ったか?」


『なんでもないよ!』

次は…ボール投げか


相澤「川端。使えよ」


『!!……判りましたよ!』


スゥッ


周りの気温が下がった


「寒っ!!」

「何だ!?」


『はぁ!!』


私の投げた球は勢いよく行き、消えた


「「!?」」


『ニヤッ』


ピピッ



相澤「10km」


「「はぁ!?」」


『うおっしゃー!どーだ勝己!!これが力の差よ』←←


爆豪「黙れや!!」


緑谷「(かっちゃんが……いじられてる!?)」


次はどうやら緑谷君のよう


上鳴「すげーな!川端お前!」


『( ・´ー・`)ドヤァ』


切島「うわっすげェムカつく顔だな」


上鳴「何で個性、使わなかったんだ?」


『めんどくさかった』( ˙-˙ )✧



「「バカヤロー!!!」」



そして緑谷君が投げる


『!!』


緑谷君の右手が光った。なんじゃありゃ



『ねね、勝己』



爆豪「ンだよ」



『緑谷君って無個性だよね?』



爆豪「それがどうした」



『いや…何でもないよ!』



目の錯覚だったのか?

▽0.4→←▽0.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばってん(プロフ) - 指摘すみません。福澤ではなく福沢です。 (2020年8月9日 21時) (レス) id: f38cd6c1be (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きの坂田家 - 夢主の性格好きです(突然の告白←)マガオ (2019年9月24日 1時) (レス) id: b21dfdda1d (このIDを非表示/違反報告)
白猫 - はじめまして( =^ω^)白猫です。とても面白いです!更新頑張って下さい。(私の姉の黒猫も、この作品大好きです) (2019年4月13日 18時) (レス) id: 5ddf817d72 (このIDを非表示/違反報告)
ガールガール - 本当に面白いです!読んでて楽しいです (2019年4月3日 15時) (レス) id: 4b6999800d (このIDを非表示/違反報告)
夢花 (仮垢) - にゃー!ハヨ続き読みたい!!!ってか、途中から夢主たそ真顔なこと忘れてたよ() (2019年3月3日 21時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2018年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。