検索窓
今日:8 hit、昨日:50 hit、合計:301,398 hit

♛︎_7. ページ7

.




「え、何これ…?」


「それはジャパンのミカゲという会社が作った超性能小型同時通訳イヤホンだ」




なにその革命的なイヤホンは。
日本で御影と言ったらあの総資産がとんでもないと聞いている会社しかないけど……凄いなぁ。

スマホの翻訳要らずだ。



「あ…すみません。私がドイツ語を喋れないし聞けないばかりに…こんな凄いものを…」


「なに、俺がお前と話したかっただけだからな」



はえー、イケメンは言うことまでイケメンなのか。
まあ、私には世一君というカッコイイ人がいるので特に落ちることはない。
すみません、顔面国宝の人。



「はぁ…それで私に何か…?」


「…首を傾げる行為さえクソ愛おしいな」


「今なにかおっしゃいましたか…?」


「いや、なんでもない。それよりも、まさかこんな所で会えるとは思ってもみなかった。俺の運命の人」


「うん!? えっ、あれ?…私達、初対面ですよね?」


「ああ、対面は(・・・)な」



そう言うと彼は私の手を取り、またも手の甲にキスをした。
……………泣きわめいてやろうかな、マジで。

でも対面はってことは彼は私の事をどこかで知ったということ。
いつ知ったんだ?


「お前、この間のジャパンのU-20と青い監獄の奴らの試合に来ていただろ?」


「どうしてそれを…」


「全世界配信の中で見つけ、初めて一目惚れというのをした。付き合ってほしい」


「…!」



この人は本気で言っているのか、真剣な目で私を見て告白をしてきた。
ネス、と呼ばれていた人は「おめでとうございます」と拍手している。
全然おめでたくないです。

そもそもこの人の名前すら知らないし、私には潔世一くんという好きな人がいる。
押しに負けるな私! ちゃんと断るんだ。



「私、好きな人がいるので…だからごめんなさい」


「それは新手のI love youか?」


「耳をどこかに落とされましたか?」


「そんな事を言って、本当は俺に嫉妬してもらいたいんだろ?」


「チギャウ…チギャウッテバヨ」



助けて世一くん。




.

♛︎_8.→←♛︎_6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (523 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1649人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 更新待ってる (1月2日 0時) (レス) id: 5b00a62990 (このIDを非表示/違反報告)
きむち - お話どタイプすぎます最高です。更新頑張ってください^_^ (2023年3月16日 12時) (レス) id: d0a8f1c067 (このIDを非表示/違反報告)
チビ黒帽子(プロフ) - Fate要素満載やしカイザーと世一がこれから漫画より殺伐とした関係になってくるのを期待してます! (2023年2月15日 12時) (レス) @page29 id: 3cca07a536 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - 更新された瞬間読みました!!次が楽しみすぎます 🥲 (2023年2月12日 13時) (レス) @page28 id: f505b755ef (このIDを非表示/違反報告)
ミルクチョコ(プロフ) - あの髪上げてる世一君いいですよね!わたしはその時死んでましたww (2023年2月3日 12時) (レス) @page24 id: 90f93b6301 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuri | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yuri_Asum  
作成日時:2023年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。