検索窓
今日:15 hit、昨日:50 hit、合計:301,405 hit

#あでぃしょなる・たいむ! ページ24

.



#1 尊死!? 雅、危機一髪


今日は青い監獄のスポンサーの方から依頼が入り、絵心さんから選抜された八人の撮影が行われていた。

その八人の中になんと世一くんも入っており、撮影の衣装を見たかったけど流石に仕事の邪魔をしてはいけないと思い我慢していたら、アンリさんに『良かったら見に行かない?』と誘われて嬉々として頷いた。



「ここが撮影場所よ。多分今は休憩中だと思うから、潔君達と話してきても大丈夫よ」


「わかりました」


「あれ、雅?」


「我が人生に一片の悔いなし」


「え、ちょ、雅ちゃん!?」


「雅ちゃんが死んだ!」


「この人でなし!」


「うえ!?」



アンリさんと話していると、世一くんの声が聞こえて振り向くと白い燕尾服を着こなしている世一くんがいた。
ヤバい、心臓がギュンとした。

世一くんがかっこよ過ぎて私死にそう。あ、今現在進行形で昇天してるんだった。
あれ、なんか雨が降ってきたな。



「なんて芸術点の高い死に方だ…潔に祈りながら涙流してるぞ」


「わたししんでないよちぎりくん」


「呂律直してから言え?」


ノ村優介様()よ…ありがとう。私はここで朽ち果ててもいいです」


「朽ちるな朽ちるな」



無理、好き。結婚してください。
他の皆もカッコよく決まってて、これは結婚式場の広告ですか? と思いたくなる。



「えっと…俺、そんなに似合ってない?」


「そんなことない!! 凄く似合っててカッコイイよ!」


「っありがとう…やっぱり雅に褒められるのが一番嬉しいな」


「──────」


「雅ちゃんが二度も死んだ!」


「この人でなし!」


「なんでだよ!!」





おまけの復活後



「世一くん、前髪上げたら更にカッコよくなりそうだよね」


「こういう感じか?」


「カヒュッ」(息が止まる音)


「雅!?」




.


16話、しぬかとおもいました。
漫画でも思ってましたが、ずっと前髪上げてくれよ世一〜ってなりました。
これだから潔 世一は嫌いなんだ!! 私の性癖をぐちゃぐちゃにしてくる(大好き)
公式ありがとう…推しの前髪上げた姿最高です…ありがとう…


因みにこの後、雅ちゃんは鼻血出して気絶しました。


.

♛_24.→←♛_23.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (523 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1649人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 更新待ってる (1月2日 0時) (レス) id: 5b00a62990 (このIDを非表示/違反報告)
きむち - お話どタイプすぎます最高です。更新頑張ってください^_^ (2023年3月16日 12時) (レス) id: d0a8f1c067 (このIDを非表示/違反報告)
チビ黒帽子(プロフ) - Fate要素満載やしカイザーと世一がこれから漫画より殺伐とした関係になってくるのを期待してます! (2023年2月15日 12時) (レス) @page29 id: 3cca07a536 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - 更新された瞬間読みました!!次が楽しみすぎます 🥲 (2023年2月12日 13時) (レス) @page28 id: f505b755ef (このIDを非表示/違反報告)
ミルクチョコ(プロフ) - あの髪上げてる世一君いいですよね!わたしはその時死んでましたww (2023年2月3日 12時) (レス) @page24 id: 90f93b6301 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuri | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yuri_Asum  
作成日時:2023年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。