検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:108,728 hit

♛_5 ページ5

.








『せ、専属…ですか?』


「そう」





両脇に居る二人は「ボスマジかよ」と信じられないような目をしている。
そして真ん中に座っているボスさんは「断るなよ」と圧をかけてくる。
こ、断ったらお前の脳天に梵天よ、我を呪え(ブラフマーストラ・クンダーラ)でもされるのか??




『…分かりました。どの道私に拒否権はないと思いますので、ボスの命令に従います』


「ん」


『あ、でも今日みたいな運転は流石にもうしませんよ? 今後はちゃんとスピード守って走るんで』


「お前…マジで今度こんな地獄みたいな運転したらスクラップだからな…」


『安心してください。私の騎乗スキルはA+なので』


「その騎乗スキルが一番安心できねぇ!!」




そして、ふらついた長髪さんとリンドーさん、別れ際に「またね」と言ったボスさんとお別れして私もこの車_雪見っちゃ茶々丸号をもとの場所に戻す。
戻してから、私がここに来る時に乗ってきた愛車に乗り換えて自宅に戻る。


次の日、昨日のことをアブナイ単語や人名を変換してタカちゃん宅に集まったタカちゃんと八戒に伝えると初日早々運転していた車が追われた私に同情ではなく、長髪さんとリンドーさんに同情していた。
何故だ。




「お前よく訴えられなかったな…」


『社長が私のドラテクをお気に召したようだ』


「その社長大丈夫?? イカれてるだろ」




まあ、ある意味イカれてますね。
これを本人の前で言ったら確実にぶっ殺されるだろうけど。

その時、ふととある写真が目に入った。





『……これ、』


「ん? あぁ、東卍やってた時最後に撮った写真だな。気になるのか?」


『…いや、なんでもない! ところで八戒、暇だったらこれから私とバイクに乗ってドライブしない?』


「タカちゃん、玲に殺される!!」


『喧嘩なら買うぞ』









.

♕_6→←♕_4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (534 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリナ(プロフ) - 続き楽しです (2022年2月2日 18時) (レス) @page14 id: 9cae32985f (このIDを非表示/違反報告)
ふらんそわ。 - 面白すぎて爆笑させて頂きました笑笑続き楽しみにしてます! (2021年12月19日 12時) (レス) id: 149dedba41 (このIDを非表示/違反報告)
むくろ(プロフ) - 夢主ちゃんモードレッド味があるー (2021年12月18日 0時) (レス) @page6 id: 174613f474 (このIDを非表示/違反報告)
夜那(プロフ) - ブラフマーストラはラーマくんの宝具じゃないですか? (2021年12月1日 8時) (レス) @page13 id: 11966a8a73 (このIDを非表示/違反報告)
やよ - 全部元ネタあるの好きですwwwwwwwww (2021年11月28日 19時) (レス) @page14 id: f3622d769a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2021年10月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。