検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:108,743 hit

♕_4 ページ4

.






私はミラーで後ろを確認しながらどんどんスピードを上げていく。
スピード違反だが、反社送ってんだし別に今日ぐらい良いだろう。




「おまっ、今時速何kmで走ってる!!」


『わかんないです!! でもたのしー!』


「お前が楽しくても俺たちは楽しくない!!」


「あばばばば」





長髪さんがツッコミ、ウルフカットさん…確かリンドーと呼ばれていた彼は寝ている(※失神)。
ボスさんは無表情だが、どこかワクワクしているのをお見受けする。

リンドーさん、前に私の車に乗った時の八戒と同じ感じになってる。
仕事疲れかな。返り血ヤバかったし。





「お前、無闇矢鱈に進んでねぇよな!?」


『安心してください。都内の交通道路は全て把握済みです。巻きながら目的地へ進みます!!』


「運転が安心出来ねぇよ馬鹿!! 誰だコイツ採用したの!!」



降谷さんが高速で赤井さんとキュラソーとカーチェイスをしてたんだ。
安室玲の名にかけて、絶対に事故らず楽しく行こう。




『あ、左手をご覧下さい』


「ん?」


『もはや残像化してる自動車達です』


「こんなに車ぶっ飛ばしてたら、そう見えるわ!!」


『! そろっとカーブしますので、シートベルトをしっかり着用して握っててください…いきます!!』


「「!!」」




私は信号のところを思いっきりカーブし、神業的なハンドル操作で事故らないようにする。
すると後ろの方で衝突音が。


阿呆だなぁ…私の騎乗スキルA+を舐めてかかっちゃ困りますぅー。
例え初めて運転した車でも、ここまで運転できるのだ。


それから少しずつスピードを落としていき、目的地に何事もなく就いた。




『いやー、何事もなくて良かったですね!』


「い、イヌピー……今すぐイヌピーに会いたい…」


「に、兄ちゃん…た、たすけて…」


『oh......』



地獄絵図ってこれの事か。
でも、なんでこんなになっているのか分からず、頭に疑問符を浮かべていると、ボスさんの肩が震え始めた。



「っ……っ…!」


「ぼ、ボス?」


「っめっちゃ面白かった!」


「「!」」




ずっと無表情だったボスさんが大声で笑い始めた。
この人笑えたのか…と思っていると、隣に座っていた二人はめちゃくちゃ驚いている。




「ボスが…笑った!?」


「マジかよ…」


「ジェットコースターみたいだった……はぁ、楽しかった。ねえ、玲」


『は、はい!』


「お前、俺専属のドライバーになれ」


『……はい?』






.

♛_5→←♛_3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (534 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリナ(プロフ) - 続き楽しです (2022年2月2日 18時) (レス) @page14 id: 9cae32985f (このIDを非表示/違反報告)
ふらんそわ。 - 面白すぎて爆笑させて頂きました笑笑続き楽しみにしてます! (2021年12月19日 12時) (レス) id: 149dedba41 (このIDを非表示/違反報告)
むくろ(プロフ) - 夢主ちゃんモードレッド味があるー (2021年12月18日 0時) (レス) @page6 id: 174613f474 (このIDを非表示/違反報告)
夜那(プロフ) - ブラフマーストラはラーマくんの宝具じゃないですか? (2021年12月1日 8時) (レス) @page13 id: 11966a8a73 (このIDを非表示/違反報告)
やよ - 全部元ネタあるの好きですwwwwwwwww (2021年11月28日 19時) (レス) @page14 id: f3622d769a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2021年10月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。