検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:108,752 hit

♛_11. ページ11

.






『で、三途が空を飛んでそれから…………あ、そう言えば最近面白いアニメ始まりましたよね!』


「いや、三途はどうなった!?!?」



黒髪さんが鋭いツッコミをしてきた。
お笑い芸人の相方になれそうだよ。あと顔めっちゃ好み。
三途は…三途は良い奴だったよ。



『それはそうと、下丸さんなんかさっきから凄い飛んだり跳ねたりしてますけど大丈夫ですか?』


「山道なので…それと一応ジープなので大丈夫なはずです」


「オイ、もし道でも外して崖から落ちたりでもしたらスクラップだからな!!」


『まず、皆仲良くスクラップなのでは??』


「黙ってろ玲!!」



なんでこのメンヘラとヤンデレを混ぜ合わせたようなピンクさんに名前呼ばれたんだろ…あ、さっきボスさんが言ってたからか。
あとなんか少し、懐かしい気がしたけど気の所為だろう。
それとピンクさん。人はそれをフラグと言うのです。


車がまたもや飛び跳ねて、地面に着いた瞬間崖が崩れた。



「『あ』」



車は横にズレ、重力に従いそのまま真っ逆さまに落ちていく。



「うおあぁぁぁ!!?!?」


「…おぉ………!」


「このドブ野郎が!! 何してやがんだ!!! テメェ後でスクラップだか……助けてダークライ!!!」


「(失神)」



車内の中は阿鼻叫喚。
さすがにこのまま真っ逆さまに落ちればみんな仲良くスクラップ♡なので何とかしなければ。



『失礼!』



私は失神している下丸さんを横に押して運転の主導権を私が握る。
ハンドルを握り、思いっきりアクセルを踏む。


『ふっ…!』


宙に浮いていた車は無事、崖の斜面につくことができ、落ちないよう勢いを落とさずそのまま崖を登っていく。


「お前、」


『このまま安全なところまで行きます。揺れますのでしっかり捕まったてください!』



神のごときテクニックで私は斜面を登りきり、凸凹な道を進んでいくと先にはもう道は無い。



「おい玲!! お前前見えてんのか!? その先もう道ねぇぞ!?」


『早駆けですね、ピンクさん!』


「お前の耳はクソでも詰まってんのか!? あと誰がピンクさんだ!!」


阿鼻叫喚の中、車は空を飛んだ。
後ろはピンクさんが泣き叫んでいるし、黒髪さんは「イザナ…俺そっちに逝くかも」と弱気になっている。
おい、オタクのボスを見ろ。ニコニコしてるぞ。



「あ"あ"あ"あ"!!」


「三途うるさい」


「すんません!!」






.

♕_12.→←♕_10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (534 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリナ(プロフ) - 続き楽しです (2022年2月2日 18時) (レス) @page14 id: 9cae32985f (このIDを非表示/違反報告)
ふらんそわ。 - 面白すぎて爆笑させて頂きました笑笑続き楽しみにしてます! (2021年12月19日 12時) (レス) id: 149dedba41 (このIDを非表示/違反報告)
むくろ(プロフ) - 夢主ちゃんモードレッド味があるー (2021年12月18日 0時) (レス) @page6 id: 174613f474 (このIDを非表示/違反報告)
夜那(プロフ) - ブラフマーストラはラーマくんの宝具じゃないですか? (2021年12月1日 8時) (レス) @page13 id: 11966a8a73 (このIDを非表示/違反報告)
やよ - 全部元ネタあるの好きですwwwwwwwww (2021年11月28日 19時) (レス) @page14 id: f3622d769a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2021年10月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。