検索窓
今日:16 hit、昨日:28 hit、合計:442,281 hit

_‹21›_ ページ21

.







卒業以来会っていなかった佐野くんは私を見るなり目を見開くと、すぐさまバッと逸らされた。
まあ昔からあーだったので、今は特に気にしていない。
心のHP残り1くらいだけど。




『卒業式以来だね』


「う…ウン。久しぶり」




佐野と三条。
佐野くんとは六年間同じクラスで、席は前後。
沢山話す、とまではいかないがボッチ仲間はずれ確定イベントでは必ず誘ってくれて、ありがたい記憶しかない。


君のおかげで一人にならなくてすんだ。
ありがとう。



『佐野くんはなんで神社に?』


「あー…えっと、ダチと集まる約束してんの」


『そうなんだ』


「……さ、三条は?」


『最近嫌なこと続いてるから、お願いしに』


「…嫌なこと?」



久しぶりに会った佐野くんに、つい最近までの事を話すと、真一郎さんと同じ深淵のような目が更に闇深くなって行く。
ど、どうした??



「…そっか」


『私としては、面倒事さえ起きなければ万々歳だから。それじゃあまたね、佐野くん』


「…………ウン」




私は神社を降りて家に帰る。
降りている最中、刺青を入れた子やピアスを開けてる子、リーゼントや口元に傷がある子達に凄い見られ、その中に同小で四年の時に仲良くなった場地くんが居たので一応手を振っておいた。



『帰って録画してたアニメ見よっと』








.







.







.









「……ンっだ、あのさっきの超絶美少女…本当に人間か??」


「…あれ、所謂顔面国宝って奴だ…実在したんだな」


「言葉が出ねぇって、あー言うこと言うんだな」


「パーちんは、また一つ学んだのであった」


「って場地! さっき手ぇ振られてたけど知り合い!?」


「あ! 確かに!!」


「あー、うん。同小の友達。ンで、あそこで蹲って耳真っ赤にしてヘタレてるマイキーが惚れてるヤツ」


「「え」」



「っ〜〜〜〜!!」





.

_‹22›_→←_‹20›_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (983 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2767人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊ちゃん_SKZ(プロフ) - 最高です、、更新楽しみにしてます!!!! (2023年3月2日 18時) (レス) @page36 id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️めっちゃこの物語良き過ぎます(๑•̀ㅂ•́)و✧更新されるのを楽しみにしています(*^^*)🎵𓈒𓏸 (2023年1月30日 22時) (レス) @page36 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 更新ぜひしてもらえたらうれしいです!完結まで読みたいです! (2022年12月24日 7時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
ただのやベェ奴です - ウギャアァァァァア!更新停止!ウワァァ! (2022年10月10日 9時) (レス) @page36 id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
Jjj(プロフ) - 遊馬雄里さん» 更新停止中なのですが、もうお話は続けていないのでしょうか…。とても面白くて見てて楽しいのでもっと見たいのです…。 (2022年6月8日 17時) (レス) @page36 id: 164c86cd11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yuri_Asum  
作成日時:2021年9月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。