検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:442,301 hit

_‹12›_ ページ12

.







結果から言うと、青宗くんも赤音ちゃんも助かった。
青宗くんは顔に火傷を負い、赤音ちゃんは足と背中に。
赤音ちゃんは大量の煙を吸っていた為、未だ目は覚めていないが、後遺症は特に無く時期に目覚めるとのことだ。


命あって何よりだ。
怒られたけど。





「確かに赤音ちゃんを助けたのは偉いわ。さすが私の娘。でも、先生から習わなかったの? 火事の中に入っちゃダメだって」


『うっ…』


「赤音ちゃんも青宗くんも助かって嬉しいけど……私達親にとっては美月が一番大切なの。もう、こんなことしないで」


『……うん、ごめんなさい』





お父さんからは頭をチョップされてからよく頑張ったと頭を撫でられた。
悪いことをしたけど、良いことをした。
矛盾した結果だが、今はそれでいい。





『…青宗くん、目大丈夫?』


「うん…俺は目だけだから。赤音程じゃない」


『…』




青宗くんのいる病室にて。
青宗くんの頭と左目沿いには包帯が巻かれいる。
火傷痕は轟くんやサボみたいな感じらしい。




「ココは…」


『赤音ちゃんのところ。でも、本当によかったぁ…危うく二人も大切な人を亡くすところだった』





親しい人が危機的状況に遭うのは前世を含め初めてだった。
私は家族や友人より早く死んだから、余計に怖かった。
置いて逝かれる気持ちなんて分かりたくもない。

酷いやつというのは自覚している。





『退院はいつ頃?』


「五日後だって」


『そっか…じゃあ、赤音ちゃんも目覚めて退院したらお祝いしよっか。ココイチくんも一緒にパーって』


「うん」






.

_‹13›_→←_‹11›_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (983 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2767人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊ちゃん_SKZ(プロフ) - 最高です、、更新楽しみにしてます!!!! (2023年3月2日 18時) (レス) @page36 id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️めっちゃこの物語良き過ぎます(๑•̀ㅂ•́)و✧更新されるのを楽しみにしています(*^^*)🎵𓈒𓏸 (2023年1月30日 22時) (レス) @page36 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 更新ぜひしてもらえたらうれしいです!完結まで読みたいです! (2022年12月24日 7時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
ただのやベェ奴です - ウギャアァァァァア!更新停止!ウワァァ! (2022年10月10日 9時) (レス) @page36 id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
Jjj(プロフ) - 遊馬雄里さん» 更新停止中なのですが、もうお話は続けていないのでしょうか…。とても面白くて見てて楽しいのでもっと見たいのです…。 (2022年6月8日 17時) (レス) @page36 id: 164c86cd11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yuri_Asum  
作成日時:2021年9月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。