検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:177,661 hit

*_17 ページ17

.




取り敢えず、灰谷兄弟さんとは別れ鶴蝶くんが送っていくとの事で車に乗せてもらっている。
これがドライブデートかぁ、と思い現実逃避をする。


何故か先程あの二人と連絡先を交換してしまったのだ。
恐怖でタップしようとすると震えが止まらない。


非公開にするか、とも思ったがそれじゃあ後々殺される気がしたのでやめた。
私はまだ、死にたくない。




「A」


『どうしたの?』


「アイツら、腹の中真っ黒だから今後絶対に関わるなよ」




それはほとんどの反社が同じなのでは? とは言わなかった。
関わるなって言われても… 私だってあの二人に関わりたくないが、連絡先交換したから多分無理。

消したいのに消せない…辛っ。




『う、うん。わかった』


「でも、どうしてアイツらと居たんだ?」


『帰り道に捕まって…そのままザギンのシースーに直行された』


「そ、そうか……」





もう寿司の味も覚えていない。
寿司の美味しさよりも恐怖の方が勝ったからだ。
あの二人、たまに見えない圧掛けてくるから本当に怖かった。




『でも鶴蝶くん、よく私達があそこに居るって分かったね』


「……部下が見たって言ってな。聞いた特徴的になんてだと思って駆けつけたら案の定Aだったんだ」


『へえー』


「アイツら、特に蘭の方は女癖悪いから次見かけた瞬間逃げろ」




うん。恐怖の対象に自分から近づく阿呆はいないし、今後は全力疾走します。
おっかない体験は鶴蝶くんに銃向けられただけでいいです。




『今日も送ってくれてありがとう』


「いいんだ。またなA」


『またね鶴蝶くん』









.

*_18→←*_16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1021人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ - 鶴蝶大好きなので作品様に出会えて嬉しいです!もっと鶴蝶夢が増えたらいいな〜と思います (2月16日 6時) (レス) @page6 id: f5f3f838b8 (このIDを非表示/違反報告)
はるりんちょ - 鶴蝶推しなので尊死Ω\ζ°)チーンしましたw (6月9日 17時) (レス) @page25 id: 9ac05528fb (このIDを非表示/違反報告)
甘党なタワシ(プロフ) - 完結おめでとうございます!主人公の温厚で一途な所が乙骨家の血感じて好きです。個人的に五条さんとの初対面エピソード読んでみたいと思いました。今後も執筆応援しております。 (2021年12月27日 14時) (レス) @page28 id: 8642bb6031 (このIDを非表示/違反報告)
海百合クラゲ(プロフ) - わぁぁぁぁ!完結おめでとうございます!めちゃ面白かったです!ありがとうございました!! (2021年10月23日 13時) (レス) @page26 id: a38a157b30 (このIDを非表示/違反報告)
43 −ヨミ−(プロフ) - 夜分遅くに失礼致します…!! 完結おめでとうございます、滅茶苦茶素敵でした…!! 特にクロスオーバー物という点もあり、とても楽しんで読ませて頂きました(´˘`*) これからも応援しております、頑張って下さい(*ˊˋ*) (2021年10月23日 4時) (レス) @page27 id: 1d67640196 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2021年9月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。